※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

他人からどうでもいい存在になりたくないけど、どうでもいい人はどんな人?自己主張強めがいい?


他人から見てどうでもいい存在には
なりたくないのですがどうでもいい人って
どんな人ですか?

わたしはよく顔色うかがってしまうのですが
どうでもいい人って本当にどうでもいいので
何されても傷つかないし今日はそう言う気分なんだなー
って割り切ることができます。

そうじゃない人にやられると解決するまで
永遠と考えるしひたすら下がってます、、

自分は他人から見てどんな存在なのか
自己主張強めの方がいいんですかね?

コメント

ママり

極端に言うと
死んでも悲しくないし
結婚してもおめでとたいと思わない
のがどうでもいい人です🫠

真鞠

万人にウケようとすると、結局なんの特徴もない当たり障りない感じになり、結果むしろどうでも良い人になってしまうような気がします😀

どうでも良くない=関心がある、ということだと思うので、関心を持ってもらうにはやはり自ら情報や感情を開示する必要はあるかなと思います😌

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

言語化するのが難しいですね..
そもそも性格が合わなかったり
会話のキャッチボールが出来てないのに必死に会話を続けようとしたり、上辺な浅〜い関係が続いたり、目に見えて関わる上でなんか無理してる〜なこの人、と感じるとどうでもいいやって思います🤔