※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
ココロ・悩み

旦那に愚痴を言ったら泣くなら辞めれば?と言われました。悲しくて涙が止まらない。

旦那に聞いてほしくて職場での愚痴を言ったら泣くなら辞めれば?と言われました。生理前でメンタル不安定だし、上司にかなりつらいこと言われて落ち込んでたのもあって、涙が出てしまいました。
1番の味方だと思っていた旦那にそんなこと言われるとは思ってませんでした。悲しくて涙が止まらないです。わたしが泣いてるのを見て、ご飯がまずくなると言ってきました。
つらいです。わたしが悪かったんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

ただ単に主さんが求めるものと
違っただけのことだけだと思います🥹

• バタコ

バタコ

最近旦那と合わないなあと思います🫡なんで結婚したんだろう😇

• 18時間前
はじめてのママリ🔰

旦那が一番の理解者になってくれなきゃ誰が理解してくれるんだって話ですよね
私も泣いた時、めんどくさいから泣くなって言われてもう大泣きしました。

生理前の情緒不安定はコントロールなんか出来ません。仕方ないです。バタコさんは何も悪くないですよ☺️
毎日毎日育児に家事、仕事お疲れ様です😌🍀*゜
たまには自分に贅沢してくださいね!

• バタコ

バタコ

ありがとうございます😭優しいコメントに涙が出ました🥲

• 18時間前
はじめてのママリ🔰

つらいなら仕事やめてもいいよ
泣いてるのは見たくない

って意味にはなりませんかね⁉︎

• バタコ

バタコ

言い方や態度が冷たかったのでその意味ではなさそうです、、、🥲

• 18時間前
真鞠

残念ながら、男性には女性の悩み(愚痴)を聞ける人と聞けない人がいます💦

うちの旦那も聞けない人です🫠
もうとっくに諦めて、愚痴は友人に言います🫠

1番の味方なのに、とかそういう発想で受け止めるとより辛くなるので「あ、この人は聞けない方の人種なんだ、これからは話すのやめよ」って考えた方が楽かもしれません😭

• バタコ

バタコ

諦めも大事かもしれませんね😇旦那に期待したのが間違いでした💦

• 18時間前