※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しい店長が厳しく、仕事の終わりが曖昧で不満。他の方は優しい。続けるか、別の仕事探すか悩んでいます。

パート先の店長が厳しいです。育休明けで働き始めました。違う事業所から異動になって新しい所で働いているのですがそこの店長さんが圧が強いというか苦手です。他の方はみんな優しく仕事内容も今のところ嫌でなないです。店長が厳しい他に仕事の終わる時間が就労証明と違って片付けが終わり次第終了って感じで曖昧な点も不満です。皆さんなら違う仕事探しますか?頑張って続けますか?
店長さんは長年働かれてる方には優しいので仕事が出来るようになったら態度が変わるかなぁと期待しておりますが分かりません💦

コメント

すず🔰

私ならですが、
不満な点は質問します。
店長さんへが難しければ他の方にでもいいと思います。
不満な点が生活に支障があるなら改善の相談をして、転職を考えます。
もちろん、辞めるなら転職先を見つけてから。
産休明けなら、自分の状態を知っている今の会社の方がいいと思いますが。