※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩶🖤🩶
妊娠・出産

赤ちゃんが保育器に入っていて、母子同室ができず寂しい。新生児室で会うのは迷惑でしょうか。

赤ちゃんが呼吸をお休みしちゃう時がある、酸素の数値が少しだけ低いってことで保育器に入ってます。
母子同室がまだできません。
上の子達にも会いたくてたまらないのに、赤ちゃんとの同室もできなくて寂しくて仕方ないです。
新生児室に行けばお顔を見れますが、あんまり行かないほうがいいでしょうか。
朝9時頃に保育器越しに会って、2時頃に保育器出たタイミングで2分ほど抱っこしただけなんですが、今また会いに行ったら迷惑がられますかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ理由で産まれてすぐは保育器に入っていました!
赤ちゃん見に行きたいですよね。何回でも行っていいと思いますよ。ただ、お母さんもゆっくり休める貴重な時間でもあるので無理せず過ごしたらいいと思います☺️

• 🩶🖤🩶

🩶🖤🩶

同じ理由で入ってたんですね!
    ちなみにどのくらいで同室になれましたか?💦
    私も寝たいんですけど、赤ちゃんが心配過ぎて寝れず…

• 23時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「赤ちゃんが呼吸を時々サボってるみたい〜」と言われました😅
    産後2日ほどで同室になりました!私も産後ハイなのかあまり眠れませんでしたが💦

• 23時間前
  • 🩶🖤🩶

🩶🖤🩶

そうなんですね💦
    私も明日には同室できるかなぁ…という感じなんですが…

さっき赤ちゃんに会えました😊
    寂しいよね、会いにおいでよって言って貰えて🥲
    少し元気出ました🥲
    ありがとうございます😊

• 23時間前
ミルクティ👩‍🍼

長女、保育器には入りませんでしたが、同じ理由でNICUに入っていました🥺

コロナ禍で3時間おきの授乳でしか会えませんでしたが、それがなかったら自由に会いに行けました🥹
面会の制限がないのなら、何回でも会いに行って良いと思います🥲