※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりり
家族・旦那

育休中の方の過ごし方について相談です。趣味がなく、SNSやネトフリを見る程度。自分時間の使い方に悩んでいます。他の方の過ごし方を知りたいです。

育休中のみなさん、時間がある時はどのように過ごされていますか?🥹

お子が1人なので寝ている時は家事が終わっていれば比較的暇になります。

ゲームや漫画やアニメなどの趣味がないため、意味もなくSNSかネトフリを見るくらいしかやることがありません。

旦那に会いたいな〜寂しいな〜と思うのは、自分時間をうまく使えてないからなのもわかっています

皆さんの過ごし方や趣味などを教えていただきたいです!

コメント

mamari🔰

第一優先はお子と一緒に寝ます🥱笑
とにかく昼寝がしたい……笑
元気な時はショッピングモールに遊びに行きます🚗!

はじめてのママリ🔰

1人目はひたすら寝て昼番組みてーでした😅おかげで体重やばかったです!
あとは普段行けないカフェとかいってましたー
2人目は、身体絞りたくて子どもと散歩、家で筋トレ💪友達とランチとかですかね!
空いてるショッピングモールも、今だけだしと週3で行ってます☺️

ママリ

子どもが寝たら、私も一緒にダラダラゴロゴロしてます😂
育休終わったらこんな時間なかなかないので…
本当だったら有意義に資格の勉強したり、読書したりしたほうがいいんだろうなとは思ってます!全く実行できませんし、やる気も出ないですが…😂😂😂