※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
子育て・グッズ

身長72cm、体重9キロでLサイズのオムツに変えるタイミングはいつですか?

オムツのサイズをLサイズにするタイミングがわかりません!今身長72cm、体重9キロです。結構ムチムチです!みなさんどのタイミングでサイズを変えました?

コメント

おしっこの量増えたな〜って思って1サイズあげること多かったです😅あとはお腹が明らかに隠れなくなって来た時とかでした😊
サイズ小さい方が枚数多くて安いので大丈夫ならわざわざサイズアップすることないかなと思ってました⭐️

• 🤔

🤔

ありがとうございます!さんこうになります!詳しく感謝です。

• 4月23日
はらぺこあおむし

太ももにあとがついてオヘソが
見えた時にサイズアップしてます!

• 🤔

🤔

ありがとうございます😊そうなんですねーうちはそろそろ変えないとです!情報感謝です。

• 4月23日

74cm8.5キロから、メリーズパンツのLサイズ使ってます(*^^*)
8.3キロ超えた辺りから、お臍が見えてたし、Mパンツでたまに漏れてたので。

• 🤔

🤔

ありがとうございます!おへそみえてます!替え時ですね👍今から買いに行きます!

• 4月23日