deleted user
その他の疑問

157cmで、妊娠した頃が47㌔で現在46㌔なんですが、そのくらいの身長の方…

157cmで、妊娠した頃が47㌔で現在46㌔なんですが、
そのくらいの身長の方の体重って、
どのくらいでしょうか🙇??

妊娠前は夏は42㌔くらいで冬場は47㌔で
5キロの差があったんですが
これからが不安です😱😱

42㌔だと今思うと痩せすぎてたのかな?
と思いせめて44㌔くらいでキープしたいんですが
毎日寝る前に腹筋してるのに
これ以上痩せる気配がありません😢😢

腹筋はつくのに、その上の皮下脂肪?が
全く落ちません〜😱

これ使って、これして、ぷよぷよなくなった!
って体験談も聞きたいです🙇💦

  • 4月21日
  • 退会ユーザー

コメント

  • 47で理想のスタイルだと思います♡
    私は159で52です😵

    • 4月21日
  • 160センチで妊娠前は42キロでした!
    産後ってお腹の肉質やばいですよね(´・ω・`)笑
    ぷにぷにというか、ふにゃふにゃというか…

    私はその肉質のまま2人目妊娠したので、改善策はすみません💦

    • 4月21日
  • 退会ユーザー

    あさん
    なかなか、太もものお肉も落ちなくて😢
    胸がないので、そこの軽さはあると思います😂(笑)
    妊娠して約10㌔増えて意外にもすぐ体重落ちてくれたのは嬉しいんですが…
    ここからが全く😭😭💔

    • 4月21日
  • あたしわ156cmで妊娠前わ38kgで産後の今わ40まで落ちました😅
    体重わ落ちてもお肉わぷよぷよでズボンの上にお肉乗っかってます(笑)

    • 4月21日
  • 退会ユーザー

    aykさん
    わーー、めちゃくちゃ羨ましです😂😂💓
    妊娠前って、どんなお腹だったんだっけ…って忘れてしまいましたが😂
    まさしく、プニプニというかフニャフニャというか…っていうこのお肉が…😫

    そうなんですね!!😍
    妊娠してどのくらい増えましたか🤔?

    • 4月21日
  • 退会ユーザー

    M!さん
    えー!!!30キロ代…羨ましい😂💓💓

    40㌔でお肉乗っかるんですかΣ(°д°ノ)ノ!?
    私…もっと自分のお腹と向き合わないと…(笑)

    • 4月21日
  • ( ˊᵕˋ )さん
    1人目の時は10キロ、今は8キロ増です( 'ω')

    締まりがなく酷い見た目ですけど、触り心地はなんとも最高ですよね…( ˙◊˙ )笑

    • 4月21日
  • 退会ユーザー

    aykさん
    なんてつー完璧な…Σ(°д°ノ)ノ💓

    まず産んで間もない時のお腹の感触は半端なかったです(笑)
    お腹減っこんで寂しい気持ちもありましたが、ひたすらお腹触ってました😂(笑)

    この余裕で摘めるお肉…どうにかしたいです🤔💦💦
    妊娠線もあるし、お腹出す訳じゃないけど
    猫背になると、あ、お肉乗ってる。ってのが嫌です😂😂

    • 4月21日
  • 160cmで出産前は43ぐらいで、産後母乳だからかみるみる落ちて38キロになってしまいましたー😂増やすのに努力してます(笑)

    • 4月21日
  • 退会ユーザー

    mさん
    なんでだ!!皆さん痩せてる…😑(笑)
    私も44㌔目標じゃなくて、もっと目標あげないと…🤔💦(笑)

    やはり母乳だと痩せるんですね〜😱😱😱
    お互い増やすのと痩せるので頑張りましょうね…😂🌀

    • 4月21日
  • 160センチで、今は44~45あたりをうろうろ。
    個人的には今が一番ちょうどいいです❗

    • 4月22日

「その他の疑問」に関する質問