サヲリ*
家族・旦那

私が入ろうと思ってお風呂入れたのに、お風呂が沸いた瞬間に夫が来てス…

私が入ろうと思ってお風呂入れたのに、お風呂が沸いた瞬間に夫が来てスッと先に入られた…😒
しかも、体洗わず、かけ湯もせずにまず湯船に入った💨💨💨

夫は仕事してきてるから「私が先に入ろうと思ったのに」は我慢したけど、さすがに「体洗わずにかけ湯もせずに湯船入ったでしょ?」は我慢できず言った😡😡😡

気にしすぎですかね?

皆さんは、後から家族が入る時でも、体洗うより先に湯船に入るのどう思いますか?

コメント

まなみちゃんへの愛♥

まなみちゃんへの愛♥

せめてかけ湯位はしてから湯船に入って欲しかったですね!

• 4月21日
  • サヲリ*

サヲリ*

やっぱりそうですよね!
    先に湯船に入る派だとしても、せめて先にかけ湯してほしいです💨
    本音は先に頭も体も全部洗ってから湯船に行ってほしいんですけどね😫

• 4月22日
HRT.mama

HRT.mama

私もそれはちょっと嫌です(*_*)笑
さすがに仕事終わりだし汗を流す程度でいいからかけ湯ぐらいはしてほしいです💦

• 4月21日
  • サヲリ*

サヲリ*

そうですよね~!
    独り暮らしが長かったからか、後から人が入るってゆう概念が抜けてしまったそうです😒

• 4月22日
かぴばら

かぴばら

キモいです!どんだけ好きでもムリです!
うちの旦那もそのタイプなので、絶対に私のあとです。
一緒に入ってた時は、脇、おまた、足を石鹸で洗ってもらってました。

• 4月21日
  • サヲリ*

サヲリ*

キモいですよね(笑)
    結局、私はシャワーだけにして湯船のお湯はすぐに捨ててやりました💨

• 4月22日
ゆうきりん

ゆうきりん

汗かく季節になると先に洗いますね…
冬は寒いのでかけ湯をしてからですが、先に浸かりますかね(´∀`)
かけ湯は必ずします!

• 4月21日
  • サヲリ*

サヲリ*

さすがに夏とかだと先にシャワーで流すとは思うんですけど…思いたいですけど…(笑)
    せめてかけ湯ですよね😫
    スーパー銭湯とかではかけ湯するのに、家だと直で入りたいそうです。
    自分が最後の時だけにしてほしいです💨

• 4月22日
M☆pon

M☆pon

絶対嫌です!!子供さんも入るお風呂ですよね?子供は綺麗なお風呂に入れてあげたいです。男の人って先に湯船浸かる人多いのかな?うちの父も旦那も何度言ってもなかなか直りません、、、なので先には入らせません(笑)

• 4月21日
  • サヲリ*

サヲリ*

いつもは夫が仕事から帰る前に私と子供が1番風呂に入るので、夫は湯船直行でもなんでも好きにしてくれていいんですが、今日は事情があって子供がお風呂に入る前に寝てしまったので夫と私だけだったんです😥
    そういえばうちの父も先に湯船だった気がします!
    今後夫が先に入る事があれば「先に体洗ってね!」と言う事にします💨💨

• 4月22日
おけいちゃん

おけいちゃん

ありえないですね(TT)
かけ湯はしてほしいです!

うちの主人は足元しっかり流しても湯船に靴下のクズが浮いてる事あるので…子供が入ることを考えたらかけ湯くらいはしてほしいと思うのでサヲリさん間違ってません!

• 4月21日
  • サヲリ*

サヲリ*

せめてかけ湯はしてほしいですよね😥
    子供が小さいうちはお湯が口に入っちゃったりする事もありますし、今後はしっかり洗ってもらうようにします💨💨

• 4月22日
lii

lii

我が家も私と子供が一番風呂です!笑っ
旦那が一番風呂になるときは入る前に体とか洗ってからきれーいに絶対入ってね!!とうるさく言います笑っ

それを毎回言われるのが嫌なのか
風呂沸かしてくれたらさきどうぞー!っていってくれますww

• 4月21日
  • サヲリ*

サヲリ*

私もこれからは、夫が先に入る時は「体洗ってから湯船入ってね!」と言う事にします💨
    体洗った後でも毛とか浮いてる事ありますもんね(笑)

• 4月22日
2児mama➳♡゛

2児mama➳♡゛

うちは仕事帰りの旦那は足が臭いので
一番風呂でそれされたら
洗えよ先にって言っちゃいますね( ̄∀ ̄)

• 4月21日
  • サヲリ*

サヲリ*

私も言いたかったです💨💨
    かけ湯もしてない体で入った湯船に入る人の気持ちを考えてほしいです😒

• 4月22日
りんごジャム

りんごジャム

どんな季節も休みも平日も、身体洗ってから入ってもらいます。子どもと入る時は本人先、呼んでもらってって順番です。洗ってからですらすね毛やカスが浮いてますので😱もちろん私も先に必ず洗います。
旦那の後に入る時はひとしきりすくってからでないと私は浸かることができません💦

• 4月22日

「家族・旦那」に関する質問