※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

引き渡し訓練で15時に迎えに行かないといけませんが、14時に迎えに行くことはできますか?園に確認するのが1番ですがお聞きしたいです。

引き渡し訓練について

引き渡し訓練でいつもより1時間早くお迎えに行かないといけません。それが15時です。
子供がRSで休んでいたので私が仕事終わった後14時にすぐに迎えに行きたいと思ってます。
その場合早めに迎えにいくのはできず15時の引き渡し訓練まで待たないといけないのでしょうか?
園に確認するのが1番ですがお聞きしたいです!

コメント

あひるまま

待たなくていいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    コメントありがとうございました✨

• 9月24日
ママリ

引き渡し訓練、公園集合とかじゃないですかね?(避難場所で集合)
15時だとたぶん園児たちは14:50くらいに避難場所ついて、15時のお迎えを待つと思うので14時に迎えに行きたいなら引き渡し訓練不参加(通常通り園にお迎え)になるかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横の園庭集合でした!
    保育士さんに言ったら14時お迎えでいいと言われたので引き渡し訓練は不参加になりました!
    コメントありがとうございました😊

• 9月25日