※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユノユノ
妊娠・出産

夕方になると身体が怠くなり、重く感じます。将来、お腹が大きくなると大変そうです。夕方の疲れがなくなるといいですね。

こんにちは。最近、夕方になるにつれてだんだんと、身体が怠く、重くなります。立ったり、座ったりするのもキツイです。今から先、もっとお腹が大きくなったら大変ですよね?
夕方の怠さがなくなればいいのに。なくなりませんよね?

コメント

ritsumama

怠さは人それぞれですが、私も中々身体が重たかったです(T_T)

日が経つにつれ外に出るのもしんどくなったり、、です。

怠いときは横になって下さい(^_^)
何より赤ちゃんのことを考えて、しんどいときはママは休みましょう♩

無理はしすぎないで下さいね、

ユノユノ

ありがとうございますm(__)m

怠い時は横になるですね!
今から、夕飯の支度をしてから、横になります。

alpaca.*೨⋆*✩

私も夕方から怠くなります。。(>_<)なので夕寝したりしてます☆ちょっとでも寝ると違うので!怠いときは横になってゴロゴロしましょ〜♪

ユノユノ

はぁーぃ。横になってゴロゴロします!

maronmaron

私も今22wで夕方は怠くなったりするのでお昼食べたら仮眠して昼寝してます。横になるだけちょっと違いますよ!

ユノユノ

横になると楽になりますよね。
もうじき、旦那さんが帰って来るので、夕飯準備が終わってから横になります。

0801

夕方のだるさ、わかります(´△`)

わたしは仕事をしてるのですが、帰宅中、ただただ身体がしんどくて泣きそうになるときありましたー(+_+)
無理せず休むに限りますね‼︎
最近は、眠気も増して、動きがさらにスローモーです。笑

ユノユノ

こんばんは。
お疲れ様です。仕事の帰りに私もです。帰りからの家に着いてからいきなり、グターって来ます。
横になるのが一番ですよね。