※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
子育て・グッズ

夜1人怖いとき、見えるものが怖いですか?

たまに一点を見つめているときが
あるのですが 極度の怖がりで
もしかして おばけがいるのでは?と思うと
夜1人が怖いです笑(旦那が夜勤のとき)

赤ちゃんは見えるって
ほんとなんですかね..😭

コメント

働くママ

私の息子もよく壁とか天井見て笑うので
夜勤の時は本当に怖くなります😰笑
しかも笑うんですよ!!!
なので、何見てるの?なんで笑ってるの?😱て、声かけてますwww

• 働くママ

働くママ

笑うと2回言ってしまいました...すみません笑

• 4月21日
yoko

一点見てて。
でも泣かないんですよね?

そしたら悪い霊じゃないんですよ、きっと。
ひいじーちゃんかばーちゃんか(ご存命だったらすみません💦)孫の顔を見に来たんじゃないんですか?

うちの娘、あやすと笑うんですが、宙に向かってニコッと笑ったときがあって。。
非常に怖がっていたら、笑ってるってことは、いい霊なのよって義母に言われました。
その受け売りです(笑)

ぽむ

赤ちゃんの一点見つめはよくある事です😄
でも見えるのも本当ですよ😧💦

ひなあられ

ありますね😭💦
息子もそうですし、小児科で働いてますが、入院中のお子さんにもアルアルのことで、指差しながらニコニコなんてことも…夜勤中『やめて〜』ってなります(笑)💦

ままり

私は「おじいちゃんいた?」とか聞いて私も子どもが見てるほうに「おじいちゃーん!」って手振ってました(笑)
あとは子どもが動くものを見てる感じだと飼ってたハムスターかなぁって思ったり(笑)

ぴょん

うちの子も二階から下におりるとき、バイバーイしておりますよ(笑)
お化け屋敷強制退出させられた私でも、もう慣れました(°∀°)
母強しってそういうことですかね(笑)

だんご

他の方も仰ってますが一点を見つめるのは赤ちゃんあるあるだと思います♡
でも見えるというか見えやすいのも本当かなぁと思います😅
うちの子は昨日お風呂から出て脱衣所で体拭いてる時に天井見ながら、バーイ(バイバイ)って言いながら手振ってました(笑)

後は昔、姉の家がオバケが出るっぽくて姪っ子がドアの方見ながら怖い怖いって泣いてる事があったみたいです。
その後お祓い?みたいなのをしてもらいに家に来てもらったら、この家は霊の通り道になってると言われたらしいです😨💦
その後は姪っ子が怖がったり泣いたりする事は無くなったそうです( ;ᴗ; )💦

ngs❤︎ママ

ゴメンなさい、子供じゃなくて
ワンコなんですけど、実家で飼ってた
ワンコは、よく天井の一点をじーーっ
と見つめては、そのまま横にスライド
して目を離さない事がよくあり
ました😭😭😭
怖いですよね!うちの子も、
目で追うようになるのか…_:(´ཀ`」 ∠︎):_
怖。。。苦笑