※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母なのですがいつから、朝まで寝てくれる日がくるのでしょうか😭添い寝…

完母なのですがいつから、朝まで寝てくれる日が
くるのでしょうか😭添い寝で私がトイレや少し寝返りすると起きてしまっているのかなあと思います😭でもベッドてはねません(´-ω-`)その子によってバラバラだと思いますがたまには、いっぱい寝たいよーて思います(T▽T)あー24時間でいいから1人でいたい、ねたあい😭

コメント

ぴーちゃん

わかります、、私は完母にしたかったんですが母乳は消化が良くてすぐ目覚めてしまうし、飲んでる最中疲れて寝てしまうので夜だけでも少し粉ミルクを飲ませ始めました!
そしたら腹持ちがいいのか、3.4時間寝てくれました(^^)ちなみにうちの娘も添い寝じゃないと寝てくれません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり添い寝が一番落ち着くんですかね😍💧

• 4月21日
shiori :)

うちも3ヶ月前までは添い寝してたんですが、昼間にたくさん動いていて夜の寝る前授乳でコテっと落ちる様に寝た時に試しにベッドに寝かせたら成功しました(`・∀・´)何度もベッドに試し寝させてるうちにこだわらなくなったのか、今ではベッド寝です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみます(T▽T)👍

• 4月21日
  • shiori :)

shiori :)

追加なんですが、久しぶりでミルク飲んでくれなかったら搾乳したものにミルクを混ぜて飲ませると良いかもなのと、満腹ですーって感じになったら一度遊んであげて気をそらして仕切り直し授乳してみると、まだまだ飲めるじゃんって時がありますヾ(o・v・o)ご参考までに。

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 4月21日
黄色いクマさん

完母でしたが妊娠を期に1歳半で断乳しましたがそれまでは3〜4時間おきには起きてました(><)
そして残念なことに断乳しても結局夜泣きで夜中2回ほどは起きます( ^ω^ ;)
完母でも寝る子は夜通し寝るみたいなのでもうこればかりは個性だと思って付き合うしかないと思います(;∀;)
でもまだ2ヶ月だとツライですよね(´ºωº`)私も半年くらいまでは寝たいー!!と常に思ってましたが今ではなれてしまって3時間おきくらいに体が勝手に起きます(;;゚;;ё;;゚;;)笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手におきちゃうんですねー(T▽T)💧笑つらいですね😭個性だとおもいがんばります(´・ ・`)

• 4月21日
y.a mama

2ヶ月入ってすぐから7時間以上寝てくれてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね😂

• 4月21日
かりんママ

うちも完母ですが未だに朝までなんて寝ません(笑)
ベビーベッドでも寝ないし買ってくれた母に申し訳ないです(笑)>_<
逆に2ヶ月くらいの時のほうが今よりは寝てたような気がします>_<
1日でいいから起こされないで朝まで寝たいです(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ねたいですよね😭

• 4月21日
🐻‍❄️♡🌻🌸

完母ですがうちの子は2ヶ月あたりから朝までぐっすりタイプの子です☺️✨
ちなみに里帰りの時は自分のベッドで添い寝、帰ってきてからはベビーベッドで寝かせてます💤
赤ちゃんにも色んなタイプの子がいますよね💧
うちの子は夜はぐっすり、だいたい旦那さんが支度始める7時前後に一緒に起きて授乳、その後昼までがっつり朝寝して、午後は昼寝しても30分〜2時間程度です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます\(^^)/

• 4月21日
ruan

完母です。3ヶ月過ぎくらいから夜中に1、2回しか起きなくなり、4ヶ月手前くらいに夜中1回起きるか朝方起きるかになってきました!
2ヶ月くらいの時はまだまとめて寝てくれなくて、とても眠い日は昼間にお昼寝一緒にとったりしてましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼寝一切しないんでだめです😭三ヶ月で少しねてくれるようになれば嬉しいてす😭

• 4月21日
  • ruan

ruan

お昼寝してくれないと辛いですよね💦
    生後1ヶ月に入る前は寝るときだけミルク少し足したりしてましたよー!そしたら腹持ちが良いのか寝てくれてました😆

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回ためしにあげてみようかなあ😭

• 4月21日
  • ruan

ruan

ミルク飲んでくれるなら、少しだけ足してみてもいいかもしれませんよ!私は先にミルクを40~60あげて、母乳飲ませてました❗

• 4月21日
P.P

退院してからは完母です🌟
うちは新生児期が終わってから3ヶ月になる前までは朝までグッスリだったのに、3ヶ月になったとたんに起きるようになり今5ヶ月ですがまだ2.3回起きます🌀
昨日は何故かめちゃくちゃ起きてもう何回起きたか…😂笑
おかげで朝寝坊して上の子の小学校が危うかったです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー大変ですね😭やっぱみんな個性なんですかね😭

• 4月21日
どんぐりマンマ

睡眠がほんとに落ち着くのは小学校入ってからって聞いたのでかなり長い目でみてます。3歳の長男はかなりぐっすりになりましたが、寝るときは私に引っ付いて寝るので、深夜私が目が覚めちゃって家事とかしてると、たまに起きてママ?て呼びに来ます。11ヵ月の二男は離れて30分が限度ですかね( ̄▽ ̄;)
友人の子は8ヵ月くらいから離れても朝までぐっすりとか聞くのでかなーり個人差あると思いますが、うちの子は起きるんやなって諦めてます^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差がありますよねやっぱ(´・ ・`)はあ💧がんばります(><)

• 4月21日

「子育て・グッズ」に関する質問