※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳後半 上の子習い事の待ち時間上の子年長さんがいくつか習い事してて…

1歳後半 上の子習い事の待ち時間

上の子年長さんがいくつか習い事してて、待ち時間あるのがピアノです。30分。一旦帰れる距離ではありません。
先生の自宅のお教室です。

1歳8ヶ月なんですが、
今年度からママは付いてこないでと言い出した娘の希望もあり、
下の子と適当に待っているんですが月齢なのかいよいよ待ってるのもしんどくなってきました。
暑いし車にいるのが一番楽なんですけどこの前はずっと泣いてました笑

同じような1歳後半の子がいる方、どうしてますか?
買い物ある時は近くのスーパー行くこともあるのですが。
車で3分の所にモールもあるけど、広いので車停めたりすると結局滞在時間10分ほど笑
涼しくなれば車で2分の所に大きい公園もあるけれど、すんなり帰れるのか🫠
はたまた昼寝させないようにして車の中で寝てもらうとか?

上の子に話して中で待機?でもあれこれ触るのも目に見えている、、、
涼しくなれば車置かせてもらったまま近所を散歩はアリでしょうか?

もー本当にこの待ち時間がしんどいです笑
でもたぶん今は暑いことが全てなので、涼しくなればまた感じ方も変わりますかね?

コメント