※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ*
妊娠・出産

本日が予定日で、待ちに待った4月20日。まだ産まれていないけど、大切な記念日です。超過しても笑ってカウント中。

本日4月20日予定日。
ついにきたーっ(*´꒳`*)
長かったようで短かったかな〜。まだ終わってないけど。
とにかく待ちに待った4月20日。
あとは何日超過するかカウントするだけやな!笑
兆候全くないけど今日産まれたりとか...?ってないかww

今日産まれなくても4月20日は大切な記念日です(*´꒳`*)♡

コメント

マイメロ

ドキドキですね♡私は明日から10ヶ月になります。お互い無事に産まれますように^ ^

  • たむ*

    たむ*


    ほんとにドキドキです(*´꒳`*)
    1ヶ月前からドキドキしっぱなしですが笑
    お互い頑張りましょうね😊✨

    • 4月20日
毒女

初産ですか?
私は初産で8日超過しました(σ゚∀゚)σ

  • たむ*

    たむ*


    初産ですー😋
    8日...😳!
    ゴールデンウィークには退院しておきたいのでなるべく超過はして欲しくないのですが、、こればかりは赤ちゃんのタイミングですよね💦

    • 4月20日
  • 毒女

    毒女

    そうですねぇ( ̄▽ ̄;)
    私は予定日の検診でも
    子宮口全く開かず下りてきてもない、産まれる気配なし!と先生に言われました。
    産まれる二日前に前駆陣痛があり三日目に産まれましたよ(´▽`*)

    • 4月20日
  • たむ*

    たむ*


    私も昨日の検診で子宮口ほぼ開いてない固いねーって言われました😥
    赤ちゃんは少し下がってきてはいるみたいなんですが💦
    前駆も経験ないので未知の世界です(∵)笑
    とりあえず次の検診が来週水曜なのでそれまでにはなんらかの変化はあるだろうと信じています笑

    • 4月20日
みゆ

私は4日遅く無事に産まれてきてくれました(つω`*)

パパがいる時に出てきてくれたので親孝行なこです(♡˙︶˙♡)


無事に産まれるといーですね♡♡♡

  • たむ*

    たむ*


    超過してもそのくらいがいいですね😂
    私も旦那が金曜から2週間程仕事が休めるとのことだったので旦那が来てから産まれてくれると嬉しいです(*´꒳`*)✨
    頑張りますっ😊

    • 4月20日
  • みゆ

    みゆ

    ちょっとおかしいなとか思ったら無理しないでくださいね!

    お大事にしてくださいね(つω`*)

    • 4月20日
  • たむ*

    たむ*


    ありがとうございます✨
    とりあえず心の準備だけしておこうと思います(*´꒳`*)笑

    • 4月20日
  • みゆ

    みゆ

    頑張ってくださいね(〃ω〃)

    • 4月20日
  • たむ*

    たむ*


    もしなんらかの兆候があってテンパってママリに投稿してしまうかもですが💦笑
    未知の世界ですが頑張ります(*´ω`*)!!

    • 4月20日
ぽー

私は土曜日22日に帝王切開予定です‼︎
お互い元気な赤ちゃん産みましょうねっ💓

  • たむ*

    たむ*


    ドキドキですね(*´꒳`*)♡
    もうすぐ会えますね✨
    お互い頑張りましょう😌🌟

    • 4月20日
かな

私は8月予定日なんでまだまだですが、そのうちそんな日が来るんだなぁと思うと不思議な感じです(*´Д`*)
楽しみですね♥いいなぁ笑

頑張ってください!
応援してます(๑•̀∀- )و

  • たむ*

    たむ*


    私も数ヶ月前まではかな子さんと全く同じ事を思っていました笑
    自分が産む番になってますが、未だに実感がありません😅
    かな子さんも気付いた時には予定日になってますよ(*´꒳`*)♡笑
    ありがとうございます✨
    頑張りますっ٩( 'ω' )و🌟

    • 4月20日
ナツクマ

私は予定日検診でまだだね~と言われて帰宅して、夜中にお腹が痛いなぁと思ってたら明け方には陣痛10分間隔でした(゜д゜)

ドキドキですね!
無事産まれますように(*´ω`*)✨

  • たむ*

    たむ*


    まだまだかな〜って言われても必ず遅れるとは限りませんもんね(*´꒳`*)✨
    ただ心の準備がまだ出来ていないので今夜急に陣痛来たら焦りそうです笑
    ありがとうございます✨
    頑張ります(*´꒳`*)♡

    • 4月20日
ミッチー

まだやけどおめでとうございます。ようやく会えますね💗😭

長い様であっとゆうまですよねほんと😊
元気な赤ちゃん産んで下さいね。

  • たむ*

    たむ*


    ありがとうございます(*´꒳`*)
    早く会いたいです☺️
    本当にあっとゆう間でしたね〜、、
    少し寂しい気持ちにもなります😂
    ただ今は頑張って無事出産する事だけ考えたいと思います(*´ω`*)♡

    • 4月20日
ミッチー

何だか幸せな気持ちになりました、😊有難う御座いました。
安産でありますように☺️

  • たむ*

    たむ*


    こちらこそありがとうございます(*´꒳`*)✨
    頑張ります٩( 'ω' )و!

    • 4月20日
しょさん

私も今日予定日ですが、まったく前兆がありません。『もう出てきてもいいよ~』と話しかけてます(笑)

8月に妊娠確定してから今まで長かったような…短かったような…でもやっとこの日が来ましたね😆今日産まれなくても記念日、そのとおりです!!!
babyに会えるときまで、あと少しですよ~👶
いろいろ不安ですが、お互い頑張りましょうね✨

  • たむ*

    たむ*


    私も8月上旬くらいだったな〜(*´꒳`*)
    なんか懐かしいです笑
    私も話しかけてます🤤🌟全く何もしないよりかは効果ありますよね♡笑
    今日が誕生日にならなくても4月20日は忘れないです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    出産は未知の世界ですがお互い頑張りましょうね(*´꒳`*)✨

    • 4月20日
み

なんだか聞いてるだけでドキドキします( ;ω;)♡
私もこのアプリ使ってます!
予定日まで0日…なんか感動しちゃいますね~(T_T)
出産頑張ってください!!応援してますp(^^)q♡

  • たむ*

    たむ*


    ドキドキしますよね!笑
    私も他の方が出産間近の投稿とかされているとドキドキしていました🤤笑
    トツキトオカというアプリもおとしてますがこっちのアプリが私的に好きで(*´꒳`*)
    前見た時が100日だったのにもう0日です😌✨
    ありがとうございます✨頑張ります٩( 'ω' )و!
    みーみさんもあと少し頑張って下さい😊

    • 4月20日
えんちゃん

私も今日予定日です!\( ˆoˆ )/
でも全然産まれる気配ないです( ;∀;)
ドキドキですね💓
お互い出産頑張りましょう(*'ω'*)

  • たむ*

    たむ*


    お互いのんびり屋のべびちゃんみたいですね(*´꒳`*)笑
    ほんとにドキドキです😂
    けどもうすぐ会えますね♡楽しみ♡
    頑張りましょう☺️🌟

    • 4月20日
Maimai..

おはようございます🌞
今日もまた…笑

予定日ですね‼️私は明後日‼️
意外にも多くの方が予定日迎えてもまだお腹にいそうだということに少しホッとしてます😅

予定日って産まれなくても何か記念日って感じですよね❣️
とにかく超過しても4月中には産まれますよね??🤔
ここまで来たらたむさんベイビーと同じ誕生日がいいです👶🎉笑

  • たむ*

    たむ*


    おはようございます☀
    待っていましたよ!🤤♡笑

    私と同じように予定日になっても兆候がない方もいらっしゃって心強いです😋w
    私は先生になんの兆候もなければ5月1日くらいから促進剤などを使っていこうかな〜みたいな事言われました😱💦
    そんな待つのー!?って感じですけど😭
    内診グリグリも怖いけどほんとして欲しいです笑
    本当ですね(*´꒳`*)✨同じ誕生日になれば嬉しいなー😍💕笑

    • 4月20日
  • Maimai..

    Maimai..

    促進剤のお話出たんですね‼︎
    私は火曜日何か言われるのかなぁ…💦
    病院自体、グリグリしないし、計画的な促進剤使わないみたいで。。

    出来れば4月中には出て来て欲しいですよね😅予定日過ぎたら目指せ28日出産❗️って思いながらいます😂
    先生も4月中でないとねーとは言ってましたが💨💨💨

    またまたオロナインC飲んでみようかな…笑

    • 4月20日
  • たむ*

    たむ*


    さすがに胎盤がもたないから最終的には促進剤など使うみたいです😅
    出来れば自然に陣痛が来て欲しいんですけどね😩💦
    同じ予定日の友達は今日入院してバルーン入れたみたいです😳羨ましい、、。
    目指せ1週間以内、、ですね🤣
    私もオロC飲もうかな、、気合入れて10本入り買ったので笑

    • 4月20日