※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

平日フルタイムでダブルワークされてるママいらっしゃいますか?私は現在…

平日フルタイムでダブルワークされてるママいらっしゃいますか?

私は現在パート・アルバイトのため平日9:00〜16:45まで就業していてます。午前や午後に自由に休憩時間が取れたり(時間がないためとらないことが多いです)、お昼休憩1時間ありますので実働6時間45分といったところです。

朝も1人で子供を園に送るまでして終業後も急いでお迎えに行って帰宅して子供を寝かしつけるまでやって子供も遅くて21:30には完全入眠します。ベッドに入るのはいつも20時前後です。

22時以降が起きてればだらだらケータイをいじったりネトフリ観たり疲れ過ぎて寝落ちてしまう事も多いのですが
自宅から近いチェーン店で22時〜25時の3時間ダブルワークしてみようかなとか考えてるのですが体力的にきつそうですかね、、
寝落ちしない日は起きている時間なので大丈夫かなと思いますが退勤して帰宅後またお風呂入ったりってするとやっぱり寝れるのが2時頃になってしまうのでそうなるとキツそうですかね、、

夫は大手企業の正社員で副業が認められてなくて残業減らしましょうという取り組みでここ数ヶ月定時で帰ってきているので家計が圧迫されつつあります。
よって働けるのはパート・アルバイトの私のみになってしまってて、、それと私ももっとお金が欲しい好きなものをもっと買いたいという気持ちが強いのでできたら在宅でダブルワークも良いなと思っているところでもあります。

私みたいな状況でダブルワークされてる方や安全な在宅ワークやられてる方ご意見くだされば幸いです。

コメント