※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

自分が悪い事は重々承知です。以前わたしは旦那さんの携帯のパスワード…

自分が悪い事は重々承知です。

以前わたしは旦那さんの携帯のパスワードも知ったし、いつでも見れるような状態でした。
でもお互いの約束で見ないと決めてました。
たまにこっそり見てもやましい事は一切なく、、、
数ヶ月前にこっそり見たら、説明を聞いたら全く怪しくなかったですが女の人とのラインがあって、、、。
どうしても不安で問い詰めました(_ _).。o○

が、そのとき旦那さんは携帯をこっそり見てたのが相当ショックだったようで、パスワード変えられちゃいました😣
今でも携帯を触らせてもくれません。
写真見るのとかもいやそうにしてます、、

ただ単にこいつはライン見るから触らせたくない。
なのか、女の影か、、、不安で仕方ないです😭

自分が全て悪いんですが💦
今までこっそり見て怪しくなかったんだから女って事はないですかね?😭触らせたくなさが異常です⤵️

コメント

私ならロックしないでって
言ってしまいそうですー( ´•̥_•̥` )💦

こっそり携帯見ちゃうタイプなので
そんなことされたら気になって仕方ないです😩

• こま

こま

コメントありがとうございます😊

言いましたー_| ̄|○
    けど、絶対無理!って感じでした😭
    気になりますよね😭

• 4月19日
あゆちぃ

お互いの約束を破ったことが、旦那さんはショックとゆーか、嫌だったでしょうね・・・。

携帯は見ないことが1番ですよね。
私も経験ありますが、見ても疑惑の念が出るだけで、いいことは1つもないです・・・。

見てしまったことは謝りつつ、正直に不安になってしまったことと、真相をストレートに聞いてはどうですか?

• こま

こま

結局不安になるなら本当に見るべきではなかったと反省しています😣
    プライバシーですもんね、
    勝手に見たのが嫌でもう触らせたくない!が真相でした!

• 4月19日
なぎ

いくら夫婦でも、踏み越えてはいけないラインというものがあります。
旦那様にとって、それほどまでに不快であり、傷付いたのではありませんか?
諦めて、謝り自分の信頼を回復させるか、旦那様を信じてあげる他ないと思うのですが。

• こま

こま

本当に反省してます💦
    傷つけてしまったんですね😣
    旦那さんを信じ、疑うことはやめます!

• 4月19日
しまねこ

私はやましいことなんて何もないですけど携帯を勝手に触られるのは大嫌いですね。生理的なものに近いです。
浮気以前に携帯は個人情報の塊です仕事の情報が入っていることもあります。
異常なんてことはないのでは?
勝手にさわられちゃうんですから警戒します。

• こま

こま

そうですよね、反省しています😞
    そりゃ警戒しますよね。
    旦那さんを傷つけることはもうやめます!

• 4月19日

信頼を無くしてしまったんでしょうね…
約束を破るってそういう事ですからね^^;
もう二度と見ないからとか言っても許されないでしょうね(´*ω*`)
浮気してもう二度としませんと同じで、傷つけられたのは無しにならないし…
女の影があったとしたら、徹底して削除したりしてスマホ見ても大丈夫な様にするんじゃないかな~って思いますよ。
ロック変えたのはただ単に勝手に見れなくするためだと思います。

• こま

こま

はい、反省してます(_ _).。o○
    そうですよね、すごく納得できました!安心しました😵⭐️
    今までなにもなかったのできちんと信用します!!!

• 4月19日
さつき

女性の影ではなさそうに思いますが、携帯見てもOK!な人と、NG!な人はかなり極端に意見が分かれますよねー😅💦
やましい事はなくても、多分なんとなく嫌なんだと思います。例えるなら、実家の部屋を誰かに漁られる感じ...?笑

とりあえず謝って、心配せず信じておけば良いかと^ ^

• こま

こま

そーですよね😫反省してます。
    一年前までずーっと見てて→もうやめようと約束→今回
    なので旦那さんはオッケーなタイプだと思ってました😖

信じます!

• 4月19日
そら

私も全然やましいことはありません。でも、夫がもし私の携帯をこっそり見ていたら、かなり嫌です(*´_ゝ`)パスワードも変えるし絶対触らせません。
プライバシーの塊ですもん、携帯って。たとえ配偶者でも見せたくはないですし、疑って見ようとする輩には触らせません。
旦那さんの行動は普通の反応です。

• こま

こま

はい、反省してます😫
    普通の行動と言われて安心してる自分がいます(_ _).。o○
    数年前まで見せ合ってたので軽い気持ちでした😞旦那さんを信じます!疑うことはやめます!

• 4月19日
H mama

お互い携帯交換して
生活できるくらいの仲なので
パスコード変えられたら発狂です(笑)

前までは毎日のように
見てましたが今はいつでも
見れるけど見なくなりました( ´⚰︎` )

浮気してないなら
パスコード教えてくれたっていいですよねw

• こま

こま

私たちもそんな仲でした!(笑)
    が、ある時旦那さんの友達に相談とか見られたくないって言われてやめようって思いやめました(_ _).。o○

美鈴ちゃん。さんの意見も上の方の意見も全部納得できます‼️

• 4月19日
咲絢mama♡

私たちもお互い携帯は見ないことになってます!
というか暗黙のルールというか…

私も昔、旦那と付き合ってる頃こっそり携帯を覗いたことがありますがモヤモヤすることがありました。
その時はこっそり見たと言えなかったのでそのまま流しましたが、その後の行動もやましい事はなさそうだし、何より旦那を信頼してたのでそれからは1度も見たことないです!

先日もその話になりましたが、その家庭それぞれ考え方は違うと思いますが、やっぱり夫婦の中でもプライバシーは守らないとダメだよね🙅という感じで2人で話しました( ˊᵕˋ )

旦那さんを信じてあげてくださいね😊

たつや

旦那さんは嘘をつかれた事がショックだったのでは???
裏切った!と思ったんだと思いますよ。
私も旦那がしょうもない事でも嘘ついたら信用できなくなります。

ちゃんまん

確かに逆の立場でも
何もなくても勝手にこそこそ見られたりしたら、あたしも気悪いしパス変えます😅
やましくなくても、すみずみまで細く見られるってなんか嫌で....
信用して大きい気持ちで構えてくれてたらいいのにーって思います!
携帯見られたら逆にひきます...

だいぶショックだったんでしょうね。
もちろん他人なので浮気じゃないですよ!
とは一概には言えませんが、今日まで何もなくたってもしかしたら明日は何かがあるかもしれないし、浮気を心配してたらキリないとは思いますよ。きっかけって急にくるものだし。私はそうやって心配し続けられる
忍耐が凄いなと思っちゃいます笑笑

☺︎♥︎

皆さん意外と見られたくない人が多いんですね(>_<)
我が家はお互いのロック番号も把握していて常に凄くオープンです!やましい事なんて何もないので不安に思うならばいくらでも見ていいよと笑
付き合い当時からお互いがそんな考えです( ゚д゚)
その安心感があるからか逆にお互いの携帯を見るということ自体がありませんが、、

私たち夫婦はそういった感じなので、私ならロック番号を勝手に変えられていたら不安になってしまうかもです。不安にさせないように思いやるのも夫婦なら大切な気がしてしまいます…