※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミュー
妊娠・出産

昨日の今朝に、しるしが出て 朝の10時過ぎから少しずつ お腹とお尻が痛…

昨日の今朝に、しるしが出て 朝の10時過ぎから少しずつ お腹とお尻が痛み始めました。

夕方には、お腹の痛みはそこまでなのですが お尻の痛さが段々キツくなってきています。その痛さで寝れたのが夜中の3時間頃です💦

お尻が痛む時に、何かリラックス出来る物や体勢などありましたら、皆さんのご意見をお伺いしたいですorz💦

コメント

Manama

テニスボールとかで、ぎゅーっと押すと良いですよ😁
私は横向きに寝てるのが楽でした!

リース

痛みと次の痛みの時間は測ってますか⁉️

私もお尻が病んでました!
腰にカイロ、少しかラクになりまさたよ(^ ^)🍀
体勢は椅子にまたがって、前かがみがラクでした❗️