※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

私「38.6熱あるねん」旦那「ふーん、あっそう。」私「今日夕方病院行ってくる…

私「38.6熱あるねん」

旦那「ふーん、あっそう。」

私「今日夕方病院行ってくるわ〜。子どもはうちの弟 が見てくれるから実家に行ってくる。旦那がよかったら帰ってくる時間も帰宅ラッシュと被るし泊まってきたいんやけど。。。」

旦那「あっそう。好きにしたら〜」

私「夜ご飯準備してた方がいい?」

旦那「知らんわ、もう勝手にせえや」

一瞬で電話切られたし不機嫌やし心配して電話してきてくれたん違うん。。。😂

コメント

ぐう

冷たいですね(>_<)

  • みぃ

    みぃ

    ほんとにね。。。
    朝もしんどいながら頑張って旦那起こしてたら
    なんでもっと早く起こしてくれへんねんって怒られました😂

    • 4月18日
ポニョ☆

旦那さんのほうが連絡があったんですか⁇⁇
何か旦那さんから言いたいことがあったんでしょうか…

うちの旦那も電話だといつも不機嫌そうだしツンツンしてるしその声でいちいち落ち込んでます😅

言葉で優しさを伝えてほしいですよね(._.)

  • みぃ

    みぃ

    そうです!
    たぶん仕事の移動中暇だから電話してきただけなんでしょうね。。。

    大丈夫?の一言くらい欲しかったです😣

    • 4月18日
  • ポニョ☆

    ポニョ☆

    そういうモヤモヤを我慢してるとふとしたとき爆発しそうになりますよね(°_°)

    • 4月18日
  • みぃ

    みぃ

    家事どころか子どもの面倒も見てくれるわけじゃないのに。。。ってこういう時にイライラさせるのやめてほしいです😭

    • 4月18日
ひなあられ

いつもそんな感じなんですか…?
悲しすぎる…(ノ_<)

  • みぃ

    みぃ

    いつもこんな感じです。。。
    しんどくて寝てても自分の都合で起こしてくるし😂

    • 4月18日
ワンワン

心配もしないでこの態度は何様なんでしょう🤔神様でしょうか?🤔笑

  • みぃ

    みぃ

    これで泊まってきたら泊まってきたでグチグチ言われるんです。。。
    でもしんどいしムカつくんで夜ご飯の準備もせず泊まってこようと思います😣
    ダメな嫁ですかね。。。?

    • 4月18日
  • ワンワン

    ワンワン

    ダメな旦那さんみたいだしご飯くらい良いと思いますよ?(笑)
    日頃の感謝も出来ない人に良くしてあげる必要ないです!😂

    • 4月18日
  • みぃ

    みぃ

    1日泊まってきたら
    早く帰らないとあかんと思ってた俺の気持ち返せ、もうお前は許さんって言われました😂

    • 4月19日
  • ワンワン

    ワンワン

    好きにしろって言われて言う通りにして責められるみぃさんの気持ちにもなってほしいですねwww
    理不尽過ぎてまるでブラック企業です😂

    • 4月19日
  • みぃ

    みぃ

    ほんとに理不尽ですよね💦
    今朝も私とは喋りたくないって言って
    仕事に言ったのにまた電話くるし
    勝手に切られるし。。。😂

    • 4月20日
きーたんママ

えっ、なにその態度!
私なら実家行ってしばらく帰らないし連絡もしない!!
謝ってくるまで放置!!

  • みぃ

    みぃ

    私も家にいると子どもの事も家の事も私がしないといけないんで
    治るまででも実家でゆっくりしたいんですが😂
    うちの旦那は謝ってくることもないしよけいに面倒になるんですよ😣

    • 4月18日
  • きーたんママ

    きーたんママ

    うんうん、しばらく実家に居た方がいいですね^ ^
    えー!!
    でも、だからって毎回謝ったりしてたらつけあがるだけだし、、、いつかみぃさんが必ず爆発すると思う( ; ; )

    • 4月18日
  • みぃ

    みぃ

    出来るならそうしたいです。。。😣
    子どももまだ4ヶ月くらいだし😭
    私から謝ることもないですよ!
    旦那の機嫌が直るまで放置です(笑)

    • 4月18日
さくら

具体悪いのに、酷すぎますね💢
なんなんですか、そいつは!

  • みぃ

    みぃ

    自分に負担かかったり家を開けるのがおもしろくないんだと思います。。。

    • 4月18日
ゆいまー

お熱大丈夫ですか?
実家の方でお子さん見ててもらえるなら安心ですね😌

それにしても旦那さん…
冷たすぎません?😭
なんだか悲しいですね

一言 「大丈夫?」 とか「気をつけてね」と言ってくれたら違うのに…

なにはともあれ
お大事になさってくださいね★

  • みぃ

    みぃ

    どんどん熱上がってきてしまって。。。
    とりあえず頑張って実家まで帰ってきました!

    こんな旦那でいいのかな〜。。。
    思っちゃいました😭💔

    ありがとうございます😣
    今日は実家でゆっくり休んで
    早く体調整えます😂

    • 4月18日
  • ゆいまー

    ゆいまー


    毎日の家事育児で疲れてるのもあるかもですね😭
    早くよくなってほしいですが
    あまり無理なさらず…
    とりあえずは、体調良くなるまで実家にいさせてもらった方がいい様に感じます。
    なんだか 旦那様 家事育児に協力してくれなさそうに感じますし…(違ったらごめんなさい、あくまで私の妄想です)

    • 4月18日
ちょこびす

旦那さん…まるで大きな子供ですね😣💨

みぃさんが熱を出していることも、実家に帰ることも、ただ単に面白くないんでしょうね。

私だとやっていけません🐝✨

  • みぃ

    みぃ

    ほんとにうちの旦那子どもです😂
    子どもが2人いる感覚で過ごしてます。。。

    その通りだと思います😣💔

    正直私も辛い時よくありますよ💦

    • 4月18日