※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

手足口病でご飯を嫌がり、おやつは食べる状況。柔らかい食べ物は嫌がるが、おやつとミルクで大丈夫でしょうか?

手足口病でご飯食べないのにおやつ食べるの普通ですか?😂
口の中にブツブツがあるので、ご飯をあげると泣いて嫌がるのは普通ですよね。でも、おせんべいとかビスケットは泣かずに食べるので、え?となります😂
今日はご飯はほぼ嫌がっておやつばかり食べてます。卒ミしたのですが、栄養が心なのと空腹のようなのでミルクもあげました💦

柔らかいものが良いのかなと思ったのですが、お粥、パン粥、ヨーグルトは泣いて拒否してます。なのにビスケット…笑

しばらくはおやつとミルクでも大丈夫なのでしょうか?😭

コメント

ママリ

おやつというか、うちはバナナとなめこの味噌汁だけ食べました🤣
食べてくれればなんでもいいやと思ってそればかりあげてました笑