※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
子育て・グッズ

予防接種後、夜中に愚図りつつ眠れないことがあるのは普通のことですか?

今日初めての予防接種行ってきました!
注射された瞬間だけ泣いてあとは爆睡だったんですが(笑)8時半から注射を打って、家帰ってきてから全然寝付けないみたいで愚図っててかわいそうだったのですが、注射した日ってこんな感じなんですかね?ただ昼間起きてた分、夜10時半頃に愚図りつつ寝てそこから起きません(笑)

コメント

🌺みーたろ🌺

私の子はいつもとなんら変わりなかったです!

腹の虫が悪いのかな??(º ロ º๑)

• muu

muu

じゃあたまたま今日がそういう日だっただけなんですかね?(๑°ㅁ°๑)

注射が痛かった って記憶が残ってるのかと思ってました!😂

• 4月18日
  • 🌺みーたろ🌺

🌺みーたろ🌺

他の回答者さんもあなた様とおなじ経験をされてるのですね‼️
    うちの子も注射の瞬間はギャン泣きで終わったら爆睡でしたよ😂

ちなみに2回目の予防接種の夜に1回目では平気だったのに予防接種をしたことによる発熱で38度ほど出て焦りました💦
    一例ではありますけど、予防接種後に発熱することも頭の片隅に入れておいた方が自分がパニックにならなくて済むかと思ったのでお節介かもしれませんが一応お伝えします!笑

• 4月18日
  • muu

muu

なんで痛いのにその後爆睡なの!?😂😂って思いましたが、赤ちゃんは打った後は寝るものなんですね😂✨

熱出るかもよ〜と実母に言われてはいたのですが、同じものでも1回目、2回目で違うんですね💦いきなり熱出たら焦るので教えていただけてよかったです!ありがとうございます😊👍🏻

• 4月18日
みきてぃ

うちの子と一緒ですね!注射打った時はギャン泣きだったのに、帰る道中爆睡ww 夜はやっぱり寝なくて苦労しました(^^; 来月はどうなることやら‥‥

お互い予防接種頑張りましょう!!(*^ω^*)

• muu

muu

ギャン泣きとまでいかず、ふにゃあ〜と泣いただけで、打った直後にはもう寝ててwww

うちは昼間寝てくれなくていまは何しても起きません…(笑)来週にもう1つ打ちに行くのでドキドキしてます…(笑)

予防接種大事ですもんね!頑張ります!

• 4月18日
  • みきてぃ

みきてぃ

お子さん大物ですね!あまり注射に動じなおという‥‥ 意外と女の子のほうが肝据わってたりしますもんね(^^;女は強しですね!!今からwww

• 4月18日
  • muu

muu

うち男の子なんです😂💦💦
    でも、普段ギャン泣きすること多いのになんで注射は平気なの?って感じです🤣😂

• 4月18日