※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が好きずきるせいか不安や依存気味になってしまって、メンタルに影…

旦那が好きずきるせいか不安や依存気味になってしまって、メンタルに影響出すぎています。

産後メンタルなのかわかりませんが、旦那に対して異様に不安感を覚えるようになってしまいました。
職場の女の人とどうにかなったらどうしよう...とか。
愛してるとかスキンシップがちょっとでもなければ、私に飽きてきたのかな...と思ってしまったり。
ずっと家にいることもあり旦那のことばかり考えてしまっています。
不倫、離婚などもとにかく不安です。

そしてその都度不安を旦那にぶつけてしまうので、いい加減嫌いになられたらどうしよう...など。

ココ最近はしょっちゅう不機嫌みたいな感じになってます。
本当は明るくニコニコしてたいのに...。

どうしたら心の安定はかれたり、旦那に執着せずに済みますでしょうか?
一度不安になってしまうとそのことばかり考えてしまい、何も出来なくなってしまいます。
育児も家事も疎かになってしまう自分が嫌です。

この今の状況から抜け出すにはどうしたらいいのでしょうか。

コメント