※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア♡
その他の疑問

パソコンを久々に開いたら突然消え、起動しなくなりました...泣。7年も…

パソコンを久々に開いたら突然消え、起動しなくなりました...泣。
7年も使ってたからそろそろ買い替えの時期なんだろうと思って、この際買おうと思いますが、安くておすすめなパソコン知っていたら教えて下さい!!
主に写真整理、音楽整理、ネットが主です。
レノボは比較的安いと聞きますが、ウイルスや使い勝手はどうなんでしょう...。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

さつFam.

私は10年近く日立のPCを愛用していました。

確かにレノボは安いですよね。
義父がレノボを使っていますが、とくに不満はないようです。

日本のメーカーは高いですが、その分信用できるので、次買い替えるなら日立ではなくても日本のメーカーのにするつもりです💡

ココア♡

やはり国内メーカーの方が信用できますよね。
一度買ったら長く使うものだから色々と迷ってしまって...笑
回答ありがとうございますm(._.)m

まつかほ

レノボ使ってますが、自分のはバグが多過ぎて1度修理に出して中のデータ全部消えてからほとんど使ってないという現状です…
機体にもよると思うんですが…データ整理に使うなら常にバックアップを取っておいた方が安心ですね。
やっぱりしっかりした物を買うのが結局安く済むのかもしれません泣

ココア♡

安く買っても修理代などかかってしまったら意味がないというか、困っちゃいますね。。
今回突然起動しなくなったので、もっとこまめにバックアップ取っておけば良かったと後悔してます。泣
回答ありがとうございますm(._.)m