※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

娘のオムツを間違えて買ってしまいました。テープLが余って困っています。同じ失敗をした方いますか?

やってしまった~😨
娘のオムツを間違えてパンツLがほしいのにテープLを買ってしまいました…
しかも袋破って開けてから気づきました。
テープなんか大人しくつけてくれずなんとか頑張りましたが😫
こんな失敗した方いますか~?
のこりのテープLどうしよう😢

コメント

ちーまま ま

二人目の子に使うのはどうでしょう??私は友達が間違えたようで、もらいました!

deleted user

今の時期開封したら湿気を吸うのでつかってしまった方がいいと思います(><)オムツ替え頑張ってください!(笑)

deleted user

下の子産まれたら下の子と同じがいい〜!と言われわざわざテープ買ったことあります(笑)

下の子のお風呂前とか出かける前とかすぐ取り替えるのわかるときに大きめですが使えますよ😊

yu-n-ha☆

夜寝る時だけ、テープにしたりしました!
それでも余ったら次の子ですね😄

⚘⚘⚘

どうしても使いづらいなら
揚げ物した時に残り油を吸ったり布団にお漏らしとかしたらそれを引いて吸わせたりとか活用出来ますけど後はもう使い切るしかないですね💦

deleted user

わー、やってしまった〜ってなりますよね😭‼️

地震や災害に備えてとっておくとオムツ以外の用途でも何かと使えて安心ですよ。あと、ノロウイルスになった時には口からの吐物をキャッチしたり頻繁な下痢時に使えます。

うーさん

フリマアプリで売って、そのお金を足しにしてパンツタイプ買い直しました(*^^*)

mama

わー😭
皆さんありがとうございます✨
色々な用途に使えたりするんですね👏
ちょっとパンツ買いに行けるまでテープで頑張ります😂