※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい♡
子育て・グッズ

子供が気管支炎で病院へ。熱39℃超、咳がひどく、食欲はありつつ活気は不安定。再受診し、入院の可能性あり。

子供が気管支炎になった方。どれくらいの症状で入院になりましたか?
今日病院行ったら気管支炎と言われました(´;ω;`)
今は、熱39℃越え、寝ているときも咳ゴホゴホ苦しそう、食欲はある、活気はあったりなかったり……な症状です。
(水)にまた受診してくださいと言われ、ひどくなるようなら入院と言われました💦💦

コメント

つむ★

うちの子はもともと肺が弱かったので2週間くらい入院しましたが、周りの子は1週間くらいで退院する子が多かった気がします!

• りい♡

りい♡

一週間で退院して元気になってくれるなら安心です😭いっそ入院した方が治るんじゃないかなーと思ってしまいます💦

• 4月17日
  • つむ★

つむ★

分かります!!入院はかわいそうですがこまめに鼻水吸ってもらったり吸入してもらえるので早く良くなる気はします★
    うちも一歳くらいのときで人見知りがひどかったので離れるときとか辛かったですが(>_<)

• 4月17日
  • りい♡

りい♡

呼吸が苦しそう…たしかに徐々に咳もひどくなりつらそうです😭😫
    やはり入院した方が親は大変だけどいろんな処置もしてくれるし安心ですよね😭💦
    明日咳がもっとひどくなるようなら(水)まで待たずに受診します!

• 4月17日
つむ★

すみません(>_<)勘違いで日数書いちゃいました。
症状は熱はなかったんですが咳がひどく呼吸が苦しそう。吐くことが多いくらいでした。一番は呼吸が苦しそうなことだったみたいです。

ぷーさん

上の子が気管支炎でインフルエンザにか買った時に高熱出たので入院しました!
期間は1週間ぐらい入院しました!
まだ小さいので

• ぷーさん

ぷーさん

付き添いでした!

• 4月17日
  • りい♡

りい♡

気管支炎でインフルですか?!Σ(゜Д゜)子供ちゃん辛かったですね😭💦
    付き添いは絶対ですよね!仕事ありますがずっと付き添いしてあげたいです😭
    慣れない入院中、子供ちゃんグズりおおくなりましたか?💦

• 4月17日
  • ぷーさん

ぷーさん

気管支炎で3回入院してて
    2回は付き添いだったけどそんなぐずりませんでしたよ(*´∀`)
    三回目は仕事もあって下の子も入院になったんですけど付き添いできなかったけど最初はぐずぐずだったけど後々平気みたいでした\(^o^)/

• 4月17日
  • りい♡

りい♡

付き添いなしとかでもできるんですねー!うちは気管支炎になってから甘えん坊になってしまって💦

• 4月17日
yuki#

上の子が4ヶ月の時にゼエゼエが酷くなり酸素数値が足りなくて紹介状もらい入院になりました。 小児科に吸入で毎日通ったんですけどなかなか良くならず…入院で決まった時間に吸入して4日ぐらいだったな?退院出来ました。

• りい♡

りい♡

やはり入院の方がはやく治ったんですね😭💦

• 4月17日
  • yuki#

yuki#

小児科に午前と夕方2回吸入に通ったり本当に大変でした💦
    風邪からすぐ気管支炎になってゼエゼエなる子だったので….
    早く良くなると良いですね✩︎⡱

• 4月17日