※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

セルトラリンを飲み始めて4日目で頭痛と不安感が強くなりました。続けるべきかやめるべきか悩んでいます。副作用はいつまで続くでしょうか。

セルトラリンを飲み始めて、頭痛と不安感が強くなってしまいました😭飲み始めて4日目です。
このまま飲み続けた方が良いのか、やめた方が良いのか😭すごく悩みます😅
副作用って大体いつまで続くのでしょうか😣

コメント

たけのこ

以前薬を飲んでから不安感が強くなった時には、主治医に相談したところ合ってない可能性があるということで、薬変更になったことがあります!
副作用がいつまで続くのかの回答になっていなくて申し訳ないですが、先生に相談してみられると良いかもしれません。

セルトラリンは飲み始めて焦燥感が強くなったら合っていないかもしれないので相談するように言われましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    量を減らして飲み続けているのですが、やっぱり少しモヤモヤするので先生に相談してみます🥹‼︎
    SSRIの中では副作用も低いと聞いていて、合わない事はないのかなと思い込んでいましたが、合ってない可能性もありますよね😭
    薬の変更も考えてみます🙇🏻‍♀️

• 8月27日
  • たけのこ

たけのこ

合う薬に出会うまでが不安ですよね!
    最初のうちは先生と相談しながらお薬調整が安心な気がします!

• 8月27日