※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

80万円くらいの車をローンで買うと上乗せどのくらいですか、、?

80万円くらいの車をローンで買うと
上乗せどのくらいですか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

金利と期間によると思います!
「車 ローン 計算」で検索すると、シュミレーションのサイトが出てきますよ♪

はじめてのママリ🔰

月何年で何年ローンにしたいか、で金利も変わると思いますが。
マイカーローンで多いのは5年返済です!
80万円をローンにして5年間で返済する場合毎月支払いは約1万5千円で、金利3%(よくある銀行金利)の場合約87万円です!

車屋さんのバカ高い金利7%超えのローンはそもそも組む人が謎なので金利は3%以下ならって感じですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結果、通常80万円のローンを組むのに金利上乗せは、10万円以内ってイメージでよろしいかと!

    • 8月25日