※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

週5で10時から15時まで、暑いところで工場や清掃のお仕事をしていますが、体力的につらいです。

体力ない方何時から何時まで働いてますか?
週5で10時から15時までなのにしんどくて辛いです。
暑いところで働いていて工場や清掃のお仕事です。

コメント

おもち

週3〜4、10時〜14時まででコールセンター勤務です🫠
それでも子供の幼稚園バス停までの送り迎え、出勤退勤だけで疲れます…体力付けたいけど、付ける気力も無いです。

はじめてのママリ🔰

介護で9〜15時です
体力本当ないですが、体力なくても出来てます💦
冷暖房完備なので本当楽です

体力や力なくてもコツさえ押さえたら力技の方が危険なレベルなので全然やれます☺️

優龍

私も空調ないところで
働いて4年経ちます。
8〜14時の5時間。
週5日
たまに土曜も出ます。

やはり夏場はきついけど
なんとか
やってます。
首に保冷剤巻いたりしてますよ。

帰ったら疲れて
昼寝することもあります

はじめてのママリ🔰

倉庫軽作業で
週5、週20時間以内で
9時-12時〜15時です🥺

はじめてのママリ🔰

体力ないですが、9時から16時半まで働いています💦
夏は汗だくになるので疲労が半端ないです😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週5です!

    • 8月22日
あり※

介護で5.5時間です。入浴介助楽なんですが、疲労感が半端無いです。なので家帰って寝ないとゆうかまたまで続かないです