※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

5月息子の初節句です。両親から兜を買ってもらい義理親から何か買ってあ…

5月息子の初節句です。両親から兜を買ってもらい義理親から何か買ってあげたいが何がいいかねと言われてます。私は正直お金でいいんだけどなーと思ってるんですが自分からは言えず。。。皆さんは何をもらう予定orもらいましたか?

コメント

☆マリリン☆

両親には兜、義両親からは室内用の鯉のぼりを買ってもらいましたよ!

• まー

まー

室内用鯉のぼりも良いですね!

• 4月16日
ハルまま

ウチは私の両親と旦那の両親が初節句の事を話し合うように両方に頼みました。兜は以前、私の祖母が5円玉を使い兜と鎧を作っていたので、ソレを飾る事に なっていたので私の父が「兜は あるので二人には お祝い金を渡してあげて下さい!」と言ってくれたのに、先日、いきなり義両親から兜が届き「小さいけど兜送ったから〜♪」と言われました(^_^;)

• まー

まー

素敵なおばあちゃんですね。5円玉で作れるなんて。
    義両親兜を買ったんですね 笑
    一つあれば十分ですよね😓

• 4月16日
  • ハルまま

ハルまま

そうなんですよ(;´∀`)
    しかも私の両親が鯉のぼりを買ったのが気にいらなかったみたいで…😅

• 4月16日
tege-achan

うちは母に兜を買ってもらいました。義両親には、ブランド物の子ども服を買ってもらう予定です〜😬義母が提案してきました。
服も嬉しいけど、本音は現金でいいんですけどね…

この際割り切って、いっぱい買ってもらえるようにおねだり上手になってこようと思います(笑)

• まー

まー

うちも服とかがいいかねーと言ってましたぁ
    おねだり上手いいですね!うちは旦那が余り義理親に買わせるといい顔しなくておねだりすら出来ません😭

• 4月17日