※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

妊娠後、全身の体毛が濃くなり、困っています。同じ経験の方いますか?夫は体毛が薄いのに、私は恥ずかしいです。

妊娠してから身体全体が毛深くなりました・・。同じような方いますか?
お腹の毛が濃くなる話はよく聞きますが、私の場合胸毛まで濃くなったりありとあらゆるところが毛深くなって本当に困ってます( ; ; )
夫は体毛が薄いほうで胸毛なんてないのに、女の私の方が生えてて恥ずかしい・・。

コメント

❥

妊娠中の毛はしょうがないっていいますよねm(__)m私は濃くなるどころか全然生えてこなかったです💦

  • なち

    なち

    生えてこなかったなんて羨ましいです( ; ; )
    私もツルツルになりたいよ〜笑

    • 4月17日
かえちゃむ

私もお腹が1番すごいですが、腕や足もボーボーです!!(笑)旦那はツルツルなので悲しくなるけど私は諦めて剃りもせず放置してやってます!!🤣🤣
妊娠中はしょうがないかなーと諦めちゃってますよ🎵

  • なち

    なち

    腕も足も濃くなりますよね><
    もう足腕以外はやってもキリがないので基本放置してます(笑)

    • 4月17日
まめきち

私は体全体ではないですが、お腹がとても毛深くなりました…😭
キウイみたいになっちゃってます!笑

  • なち

    なち

    ほんとお腹は特にすごいことになりますよね!
    つまめるくらいになってます・・

    • 4月17日
なめ

なりました~😂
おへそのまわりとか背中とかボーボーでした(´;ω;`)笑

女性ホルモンが爆発的に増えるのが原因だそうですが恥ずかしいですよね😳

  • なち

    なち

    私もです!!
    お腹の次くらいに背中ボーボーに( ; ; )
    夫に言われて気づきました・・

    • 4月17日
なるママ🐰💜

私も旦那よりすごいことになりましたー😂
思わず旦那に 見て!!!と言ってしまうくらい(笑)
でも、今はあの毛深かったのが嘘かのように
ツルッツルなので 産後に薄くなりますよ♩

  • なち

    なち

    早く産んで元に戻りたーい><
    それにしても旦那さんに見せちゃうなんて!(笑)
    私はお腹とか背中とか酷すぎて見せられないです・・(^◇^;)

    • 4月17日
きーよ

私はお腹の毛が濃くなって、腕とか足は薄くなりました😓どんだけお腹に栄養いってるんだよ~って感じですね!笑

  • なち

    なち

    お腹だけならまだマシですよ!羨ましい(笑)
    特に足が毛深いのは本当に嫌で( ; ; )
    早く産んでしまいたい〜

    • 4月17日
奏音mama20

私もお腹生えてきてて…足とか腕も剃りたいですけど妊娠中は肌が敏感って聞いたので剃るのは諦めてます

deleted user

私は逆に薄くなりました!
あ、でも おへそ周りは濃くなりましたよ😭

りょぴ❤︎

私も お腹の毛やばいです😂 手足は 痒くなるし お腹と乳首周りは剃ってから カサカサになって 妊娠線できたら嫌だし〜〜と 身体中のムダ毛放置してます💭自分じゃ見えませんが 旦那には 背中の毛やばい!って 言われます。(笑)

☆🐵☆

濃くなりますよね( ̄▽ ̄;)
私も胸の谷間にびっくりするくらい毛が生えてました😂
でも産後ちゃんとなくなるので 大丈夫ですよ☆