※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

旦那のことを考えすぎて不安で苦しい。同じような方と共有したい。

旦那が大好きすぎて、

いなくなったらどうしよう?
仕事で何かあったらどうしよう?
いつかどちらか先に死ぬ時が来るけど、私が後だったらどうしよう?


と、毎日のように考えてしまい、苦しいです(´・_・`)


考えても仕方ないことだから蓋をしてきましたが、なんだか不安が爆発してしまい、抑えが効かなくなってきました。

同じような方、不安を共有しませんか?
誰かに聞いて欲しくて(´;ω;`)
同じような方がいると安心したくて(´;ω;`)
お願いします!!

コメント

deleted user

すっごくわかります!
私は旦那が年上なのでいつか先に死んじゃって私1人残されるのかなぁとか仕事に行った先で事故にでもあったらなんていろいろ考えてしまって旦那が仕事に行くたびに不安です💦

  • みかん

    みかん

    年上だと尚更不安ですよね(´・_・`)
    でも、悲しいかな女の方が平均寿命長いんですよね(´;ω;`)
    旦那さんが仕事行くたびに不安ということで、共感できてすごく嬉しいです(´;ω;`)✨

    • 4月16日
ねまい

私もです。
大袈裟かも知れませんが、寝ているときに呼吸確認しちゃいます💦

  • みかん

    みかん

    それわかります(´;ω;`)💦
    寝顔見て、もしこのまま息止まったりしたら…って考えて泣くこともあります💦
    共感していただいて、すごく嬉しいです(´;ω;`)

    • 4月16日
まる

すごくお気持ちわかります。
主人は車移動の仕事なので毎日高速にも乗るし、余計に気になります。
出張で飛行機乗るなんて時は到着の連絡来るまで不安でいっぱいです。
でも主人もよく私の呼吸確認をしているそうです。
似た者同士の夫婦なので。
いつか死ぬときが来たら一緒に死にたいと考えてしまいます。

  • みかん

    みかん

    わかります(>_<)うちも車移動が比較的長い距離なので💦心配ですよね(´・_・`)
    毎日、会社に着いた時には連絡してもらってます💦

    飛行機なんて以ての外ですよね!!!
    心配過ぎます💦

    あらら♡旦那様にも同じように心配してもらえて、愛されてますね(*´ω`*)💕
    うちのはやけに楽観主義なので(笑)悲観してばかりでなく、見習わないといけないんですけどね💦

    私も、必ず一緒に死にたいです(´;ω;`)現実には、子供もいるし無理ですけどね…子どもいなければ後追いします(´;ω;`)

    • 4月16日
kaoriino

気持ちすごくわかります( ; ; )
飛行機乗るとかすごく不安だし、雪国なので冬の間は毎日無事に帰ってきて…って心配しちゃいます(>_<)
これから子どもが産まれて、すごく大事な存在が二人に増えてしまうことが、嬉しくもあり怖くもあります😣

  • みかん

    みかん

    うわぁ(´;ω;`)その気持ちすごくわかります(>_<)
    私も、産む前そう考えてました💦💦
    失ったら困るもの、増えれば幸せですが、それに伴って不安も増えますよね(´・_・`)ほんと、2人に何かあったらって思うと、夜も眠れません。

    • 4月16日
deleted user

わかります😭!毎日そんなことばっかり考えてますヽ(;▽;)ノ旦那がいなくなったら生きていけない、仕事が車移動なので事故にあったらどうしようって考えて病んでます😂😂旦那のいない人生なんていらないし想像出来ないし、旦那のいない生き方なんて忘れたしとにかくどこにも行かないでほしいです😭😭

  • みかん

    みかん

    ほんとですよね!!旦那がいなくなったら、私も同じく生きていけません。゚(゚´ω`゚)゚。
    旦那のいない生き方も忘れました。゚(゚´ω`゚)゚。
    ほんとに、絶対絶対どこにも行かないでほしいです(´・_・`)
    事故、心配ですよね💦私も毎日心配してます💦

    • 4月16日
モンキー

すごくわかります!
主人は年上なので余計に心配になります。
仕事の帰りが遅かったりするとまさか事故にあったんじゃないか、何かあったんじゃないかと不安になります!

たまに、私より先に死なないでねと言ってます笑
いなくなったら何も出来ないです😫

  • みかん

    みかん

    私も全く同じこと考えちゃいます(´;ω;`)
    ちょっとLINE帰ってこないと、生死の心配をしてしまいます💦

    私も言います!!私より3秒長生きしてね!って言ってます(笑)
    旦那のいなくなった後のことを思うと…気が狂いそうです😂

    • 4月16日