※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミック
ファッション・コスメ

安いけどオシャレな服が着たい!常にスッピン服もだいたい似たようなもの…

安いけどオシャレな服が着たい!常にスッピン服もだいたい似たようなものばかり…周りのママさん綺麗&オシャレで良いなぁ… スカートはいてみたい…😳

コメント

T⭐Rツイン

GUのパラッツォパンツを買ったら、合わせる服を楽天で買ったりチョコチョコ買い足してました!

今まで双子の育児に追われ、おしゃれどころかお風呂に入るので精一杯、眉毛なんて気付くと繋がりそうに(笑)

最近は暖かくなって、お出かけしやすくなってきたので、少しだけ自分にもご褒美(*˘︶˘*).:*♡

• ミック

ミック

お返事ありがとうございます😄GU良いですね☆私 背が低いんですがGU着れますかね?…😅

双子さん可愛い😆可愛いけど本当に大変ですよね…💦毎日お疲れ様です😌

• 4月16日