※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこすけ
雑談・つぶやき

あーーーーー!いつ出てくるの?周りから聞かれるたびストレスだよ……(T-T)

あーーーーー!いつ出てくるの?周りから聞かれるたびストレスだよ……(T-T)

• たこすけ(4歳0ヶ月)

コメント

梅ぼし

梅ぼし

その気持ち、わかりますー‼︎

あたしも予定日から11日も遅れて出てきたので、周りからの「まだ?」、「いつ出てくるの?」にうんざりしてました笑
こっちだって早く出でこないか待ってるのに…(._.)
出てきてないから報告してないんだよーって旦那さんに愚痴ってましたよー(。-_-。)
ほっといてほしいですよねー(e_e)

• 11月17日
たこすけ

たこすけ

11日遅れですか……(T-T)普通分娩でした?
帝王切開にならないか不安で(;_・)
毎日何かしら言われるのでホントにうんざりしてますΣ(ノд<)旦那さんも言わないように気を付けてるみたいですが、同じ職場だったので色々聞かれるみたいで……申し訳ない。

• 11月17日
梅ぼし

梅ぼし

私の場合は、妊娠中は何も問題もなかったのに最後の最後でまさかの帝王切開でした(´-`).。oO
さすがに11日も遅れて前駆陣痛すらなかったので入院して誘発剤を2日間、陣痛もMAXだったのに赤ちゃんはまったく降りてきてないし、子宮口は5ミリも開いてないって言われて…笑
出てきた赤ちゃんはお腹が空けば必死に泣いて、ご機嫌の時はよく笑う良くできた赤ちゃんです笑

予定日過ぎると周りの声にはうんざりだし、あたしも帝王切開にならないかとか赤ちゃんはなんで出てこないんだろうとかいろいろ不安になりました(ーー;)

自分の職場の人や旦那さんの友達、職場の人からの「産まれた?」のメールやLINEも返したくなかったのを覚えてます笑
あたしの場合は結果帝王切開でしたかがε-(´∀`; )

• 11月17日
たこすけ

たこすけ

19日の検診で動きがなければ考えましょうと言われたので、誘発剤ですかね……今のところ下りてきてはいるみたいで、子宮口も柔らかくなってるとの事だったんですけど……(T-T)
赤ちゃんのタイミングですもんね♪
赤ちゃんに危険が及ぶ場合は帝王切開でも構わないのですが……できるだけ普通分娩で産みたいです……

• 11月17日
梅ぼし

梅ぼし

そうですね✡.*
普通分娩が良いですが、赤ちゃんが元気に産まれてきてくれるのが一番ですよね( ˙º̬˙ )♡

あたしは毎日3時間以上歩いたりしてたのに子宮口はまったく柔らかくなってませんでした笑

本当、出産も出産までの経過も人それぞれいろいろあるなーって思いました笑

たこすけさんが赤ちゃんに会えるのも本当あの少しですね(❁´3`❁)
赤ちゃんのタイミングを信じて待ちましょうー♡

• 11月17日
たこすけ

たこすけ

散歩から戻ったら何となくお腹が痛かったんですが……収まりました!

陣痛では無いみたいですね♪
早く会いたいです(ノ´∀`*)

• 11月17日
梅ぼし

梅ぼし

そろそろ赤ちゃんも出てくる準備してないかなー✡.*
わたしも早くたこすけさんが赤ちゃんに会えるように祈ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

• 11月17日