※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Switchを新品で3万3千円、メルカリで2万7千円で見つけた。6千円の差なのでどちらがいいか迷っている。どちらが良いでしょうか?

Switchについて。
コメント頂けたら助かります😭

Switchを購入しようと思い調べていますが安い新品でも3万3千円ぐらいします。
メルカリに1度開封したのと箱に傷があるため2万7千円で売っているのがありました。
6千円くらい違うのでメルカリの方でもいいのかな?とも思いますが皆さんならどうしますか?

コメント

きき

メルカリ出品者が信用できないので店頭で新品買いたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やはり店頭が安心ですよね💦
    メルカリはやめてお店で買います😊

• 8月12日
ママ

私は本体は新品を買う派です💦
中古を買う場合は最悪ニンテンドーの修理が受けられない場合もあることを考えておいた方がいいかなと思います😥
もしメルカリで買うなら動作確認をしっかり行い、少しでも引っかかることがあれば受け取り評価をする前に事務局にも相談が良いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    お店で購入しようと思います😊
    お店で購入する場合はその場で持って帰れるんでしょうか?🤔

• 8月12日
  • ママ

ママ

在庫があればすぐ持ち帰れます😊
    今は在庫切れも聞かないので大丈夫だと思いますよ!

• 8月12日
  • ママ

ママ

ご存知かもしれませんが、後継機が来年以降に発売されるようですが、今Switchを買ってしまって大丈夫ですか?

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が入院していて約1年は入院なので今購入したいなと考えていて💦
    勿体ないですかね?😭

• 8月12日
  • ✩sea✩

✩sea✩

横からすみません💦
    Switchの後継機、来年に発売されるかどうかも、今は分からない状態なので、今売っているSwitchでいいと思いますよ( ・ᴗ・ )
    今のSwitchも、「Switchという新ゲーム機を発売しますよ」と任天堂が正式に発表をしてから、約2年後に発売でした!
    なので、Switchの後継機も、今年中には任天堂が正式発表するだけで、そこからの発売となると、1年待つかもしれないし(それでも2025年末くらい)、それ以上だと2026年発売、ということも考えられるので、今売っているのを新品で買った方がいいです^^*

• 8月12日
  • ママ

ママ

今必要なら買ってしまっていいと思いますよ😊
    新発売されても品薄等ですぐ手に入るかわかりませんし💦
    入院生活は大変ですね。
    早くよくなりますように…

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    まだはっきりとは分からないとの事で今あるSwitchを購入しようと思います😊
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    今のSwitchを購入しようと思います😊
    ありがとうございます😭

• 8月12日