※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらたんたん
妊娠・出産

子宮近辺と股関節が痛み、胎動が少ない状況に不安を感じています。

子宮近辺が一日中痛い。。
股関節のとこもずっとズキズキする。
それに今日いつもより胎動少ない、
大丈夫なのかなぁ(´・×・`)

コメント

yupi♡

あたしもそのぐらいの時期同じ様な現象がたくさんありましたよー(>_<)その度に産院に連絡すると出血とかしてないですか?とかよく聞かれました。出血とかはないですか??

もし心配なようでしたら一度産院に連絡されても良いかもしれないですよ*\(^o^)/*

うらたんたん

初めてのことだらけで
何かある度に心配になります(´・・`)

出血は今のところないです!
でも今日のお昼くらいにスライムの様な白い塊が結構出てきました。。

yupi♡

出血が無いのであれば問題ないかと思われます*\(^o^)/*子宮が痛い、出血があるとかであれば心配になりますが、、、

白い塊あたしも出てました。相談するとおりものかなー?て言われました。34週はあたしも仕事をしていたのでおりものとか多かったです(>_<)

次の検診はいつですか?そのときに纏めて相談するのもありかと思われますよ♡

初産だとかなり心配ですよね〜。あたしもでした。

うらたんたん

よかったです!
出血したときは直ぐに病院に連絡します(´×ω×`)

おりものなんですね、
赤ちゃんに影響がないなら安心です(^^)

ありがとうございます(≧◡≦)