※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
サプリ・健康

1歳の娘がいます。3.4日ぐらい前から熱があり、今日は熱は出てません。…

1歳の娘がいます。
3.4日ぐらい前から熱があり、今日は熱は出てません。
ですが朝からずっと機嫌が悪いです。
熱が出てる間便秘で
昨日の夜ギャン泣きしながら硬いうんちが出ました。
今朝ギャン泣きしながらゆるいうんちが出ました。

今朝うんちしてギャン泣きしながら
暴れたのでお尻を洗いワセリンを塗りました。
それからずっと機嫌が悪いです。
食欲はあります。
泣いて寝ての繰り返しで
食べてる時は機嫌がいいです。

普段機嫌が悪いことがないので
今から病院に行くか悩んでます。
どうおもいますか?

コメント

ma7so3baby

熱は高かったですか?
突破だと、熱下がってからの方が機嫌悪いですよ↯↯ (><*)

  • ゆな

    ゆな

    39.0前後だったと思います。
    体温計が嫌いで正確に測れませんでした-_-

    • 4月14日
  • ゆな

    ゆな

    何度もすいません( T_T)
    突発?だと病院行ったら突発です。と言われますか?
    3月にも40前後の熱を3.4日出してましたがその時はケロッと元気になったので...

    • 4月14日
  • ma7so3baby

    ma7so3baby

    熱以外に何もなかったなら
    やっぱり突破かなぁと。
    コレから体に湿疹出たら確定なんですが╭( ๐_๐)╮
    それが痛痒かったりして、1週間くらい機嫌悪くなっちゃうんですよね(。•ㅅ•。)

    熱は大体ですが、
    39〜40くらいでます。

    • 4月14日
  • ma7so3baby

    ma7so3baby

    突破かなぁ?くらいに言われます!
    湿疹が目印みたいで、はっきり突破!って言われた事はないです↯↯ (><*)

    • 4月14日
  • ゆな

    ゆな

    湿疹は今のところ出てないです...

    ずーっと泣いてるので可哀想だし、ずっと抱っこもしんどいし、これが1週間ぐらい続くのはお互い辛いなー...
    突破だったら買い物とかも行かない方がいいですか?

    • 4月14日
  • ma7so3baby

    ma7so3baby

    突破自体は感染しないので大丈夫ですよ(´,,•ω•,,)♡
    ツラいし長いですよね.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚
    お腹も緩くなる子いるみたいです!

    突破の間は、結構甘やかしました(๑¯ω¯๑)
    ゼリーとか果物でおやつの回数増やしたり、
    好きなDVDちょっと長くかけたり(。•ㅅ•。)

    • 4月14日
  • ma7so3baby

    ma7so3baby

    このまま湿疹もでず、ご機嫌治るといいですね(´,,•ω•,,)♡
    それなら、お腹緩くなって気持ち悪いだけかもしれないですし(๑•ㅂ•)و✧

    • 4月14日
  • ゆな

    ゆな

    とりあえず今日は様子を見ようと思います( T_T)
    明日湿疹も出なくて機嫌も治らなかったら病院行ってみます!
    少し安心しました!
    ありがとうございました^_^

    • 4月14日
  • ゆな

    ゆな

    ごめんなさい!もう一ついいですか?

    今日泣く寝るの繰り返しなんですが
    こんなに寝てる事も心配になります-_-

    • 4月14日
  • ma7so3baby

    ma7so3baby

    熱も3、4日でていたんですよね?
    きっと体力取られちゃったんだと思います↯↯ (><*)
    熱って体力そがれるので、
    今日明日くらいいっぱい寝たら
    昼寝時間も元に戻りますよ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

    • 4月14日
  • ゆな

    ゆな

    なるほど!
    納得です(-_-)
    先月の熱の時は突然元気になったので心配になっちゃいました( T_T)
    安心しました!
    改めてありがとうございました!

    • 4月14日