※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由華
妊娠・出産

出産2日目で、毎日シャワーしていますか?看護師に聞けず困っています。

出産2日目です。やっとシャワー出来ましたー!質問なんですが、入院中毎日シャワーしましたか?看護師さんが忙しそうでなかなか聞けません……。

コメント

毎日浴びてましたよ!(*´ω`*)

りんりん

毎日しましたよー!!

由華

パジャマとか何枚いりましたか?私は2枚しか持ってきてなくて……でも毎日入りたい。。w

由華

みなさん毎日されてるんですね!
傷口が痛くてビビりながら入りましたw

私も2枚しかなくて実母にジャージ
とか部屋着持ってきてもらいました😂ww

ともみ(・д・)

毎日入りました(`・ω・´)
授乳したら汗だくで笑⭐

るんるん

私も毎日入りました!
パジャマは病院のものを自由に着て良かったので毎日かえてました(ˊ̱˂˃ˋ̱)

授乳とか、結構汗だくになるので、頼める人がいたら逐一持ってきてもらうの思います٩(●˙▿˙●)۶

毎日入った方が、痛いところも衛生的にいいみたいですし🎶

こうはるmama

先生からの許可が出てから毎日シャワー浴びてました(o^^o)

何度も授乳行くのと病院が結構暑くてすぐ汗かいてたので、毎日入ってました!(^ω^)
私もパジャマたりなかったので病院にある洗濯機で洗濯してました〜✨

青穂ママ

個室だったので、毎日
好きな時間に入ってました
◡̈⃝︎⋆︎*私もパジャマ2枚を
旦那ぬ毎日洗濯してもらって
やりくりしてました♪