※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
家族・旦那

お盆の旅行について。旦那が11~15休み私が10~15休み11日にお墓参りに言…


お盆の旅行について。
旦那が11~15休み
私が10~15休み

11日にお墓参りに言ってコストコに
行こうと言う話になり旅行は12~13で
1泊しようと話ししたところ、
旦那が11にコストコ後、そのまま
行けば良くない?と言い出したので
めんど。と思いつつその日に宿を
予約しました。なのに今になって
11に墓参り、コストコの後に旅行は
きつすぎる、12の方が良かったやろ。と。
は?となり「あなたが11が良いって
言うからその日に予約とったんやん」と言うと
「俺は言ってない。俺がしんどいこと
言うわけ無いやん」と💢

あー、もういろいろ重なりすぎて
元々やけどまじで旦那無理になってる。
きもすぎる。顔見るだけでいらいらする

コメント