※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラプンツェル
ココロ・悩み

出産や体の不調でイライラしています。精神的に不安定です。

無性にイライラ😒💢💢
出産への不安もあるし旦那にもイライラ😒💢💢
自分の体が思うように動けないのにもイライラ😒💢💢
完全に精神不安定です…

コメント

琉希ママ

出産近づいてくると不安になりますよね(´•̥ו̥`)
私もそうでした(´・・`)
私も祖母にイライラしてます(ꐦ´͈ᗨ`͈)

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

わたしの実家に同居してて、親ともあわなくて。。
わたしと喧嘩プラス親が😂いまはわたしの実家にすんだことを二人して後悔してます。。

ほんと一緒にいるときはやばかったです!笑
あたり散らかすだけあたり散らかして。。
わたしも泣いてばっかでした。

落ち着いて、気分転換して、また仲良くできますよ(^ω^)
私たち夫婦もなんだかんだそうでしたが、離れるとダメだなって実感してます。。

ラプンツェル


返信ありがとうございます🍀
本当に色々不安になります😢
イライラもするし、すぐ旦那と喧嘩になってしまって…
祖母は自分の母ですか??
私は最初の結婚の時は姑が嫌でたまりませんでした!!
出産すればましになりましたか?

masamon

大丈夫ですか?
不安になりますよね。
私も今そうです(/o\)

ラプンツェル

返信ありがとうございます🍀
皆さん9ヶ月辺りからやはり不安定になるんですかね…
元々パニック障害持ちなので、3人目の出産は本当に大変でそのトラウマから余計にイライラしてしまいます…
今だけ今だけと言い聞かせて何とか頑張ってはいます…

琉希ママ

本当些細なことでイライラしますょね(´•̥ו̥`)
私も元旦那とよく喧嘩してたので気持ちわかります!
ひいおばあちゃんになりますね(´Д`;)出産したらやたらとお節介でイライラするんですょね(´・・`)

ラプンツェル

お節介…分かります!
もぉ!そこまでされるとうっとおしいから!と内心思ってしまいますよね…
相手に悪気がないのはわかってるのですが(笑)
私なんて出産して退院したらすぐに自宅に帰らないといけないのでそれもたまりません…
イライラしても今は仕方ないかと半ば諦めもありますよね😢

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

わかります(´・_・`)

わたしはそれで旦那に当たり放題して、追い出して四ヶ月別居です。

旦那も相当根にもってて手がつけられません。

謝っても許してくれません(´・_・`)

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

けど産んだら、前ほど感情的になることはなくなりました。一呼吸置かないとなって。考えるようになりましたよ◡̈*❤︎

ラプンツェル

返信ありがとうございます🍀
旦那さん、大丈夫ですか?
今だけですよね…
私も旦那に本当にイライラして、今朝から口も聞きたくありません。
一呼吸おいて落ち着いてみます🍀

ラプンツェル

そうですよね。私も離婚した当時はやはりいないとダメだったと何回後悔したか分かりません。もう2度とあんな思いはしたくないので、私も落ち着いてみます🍀

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

プロフィールみました。
離れてめちゃ後悔してます。
いまはまた縁があり、いまの旦那様と出会えたんですよね?
わたしもかーっとなりつつも冷静になったら、旦那のいいところ、たくさん思い出してしまうというかでてきます。

大切な人が離れてしまう前に歩み寄るのは大事ですね♡

これはいまのわたしにもいえることなので、教訓です♡

お身体気をつけて頑張ってください◡̈*❤︎