※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁saku❁
妊娠・出産

切迫早産で安静だった方、安静解除後の出産タイミングについての相談です。安静指示からの変化に戸惑っています。

切迫早産で張り止めを飲みながら自宅安静だった方、安静解除になってどのくらいで出産されましたか?

37週までは、あれだけ早産になるから安静に!と言われていたのに、今日の健診ではまだ産まれないからもっと動いてね!と言われてしまいました💦

コメント

はゆ

下は37週で解除されて39週5日で産まれました😂❣本当安静に安静にと言われてたのに何なんだよって思いましたね( i _ i )
周りも、え?早く産まれるんじゃなかったの?とかさも私が大袈裟にしてたみたいな雰囲気で話してきますし😭笑

ひよこ♡ひよこ

37週を境に言われる事が真逆になりますよね😂
私も34-36wまで切迫で入院していましたが、退院後陣痛がこなくて結局生まれたのは予定日の4日前でした❀.(*´◡`*)❀.

Maimai..

切迫気味で35wまで張り止めと自宅安静でした💦
まだ産まれてません😅

で、私の病院?はガツガツ動かなくてもいいって言います😭

emimama

下の子が37週で安静解除になり
38w5dで生まれました♥