※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

オリンピック選手や筋肉のある人との性体験について、体力や体毛について気になります。体鍛えている人のイメージや経験談を聞きたいです。

ゴリゴリの下ネタになります!🙏


オリンピック始まりましたね!🏃
種目によってはムッキムキの人いますが、ふと思った事が…笑
現にガチでスポーツやってる人やボディビル、サーファー、消防士など 筋肉ゴリゴリ腹筋バッキバキの人と致したことありますか?🏩

やっぱり普通の人よりも体力面・持続面・回数は強いんでしょうか?
また、体毛が薄いor全身脱毛並にツルツルですか?

なんとなーく体鍛えてる人、性欲強そうなイメージはあります🤣
1度、湘南住みのサーファーと致しましたが、イメージ通りと言ったらアレですが、一般の人よりも こんがり焼けで全身ツルツル、持続力長め、回数多め(回復力抜群)だなーと感じました🤣
経験談や彼氏・旦那さんで当てはまる方いらっしゃったら是非お話聞かせてください🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

スポーツやってる人と
したことはあります!
やっぱり人それぞれですよ。。

バキバキじゃない人でも
連続5.6回できる人いましたし、

性欲もほんとそれぞれです。。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    鍛えてる=性欲強い、訳では無いんですね🤔
    私が知り合った人たちがたまたまな感じですかね😂
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違いますね!🫢
    そうだと思います🥹
    けど、食欲=性欲は
    ありえる気もしますが😅

    いえいえ!

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

夫がムッキムキではありませんが鍛えていて、小学生〜30代後半の今までバスケ一筋で体育会系です!
試合の姿や子どもにバスケを教える姿を見ているとかっこいい✨と思いますが…
体力•持続力は年相応、回数も一回で限界です🤣
体毛も薄くないです🤣
M気質で、目隠しや縛られるのが好きです🤣

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    めちゃくちゃバスケ一筋ですね!かっこいい✨
    まさかのMっ気😂ある意味ギャップですね🫣✨
    私が出会った人たちがたまたまなだけですね🤣
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月30日
3猛獣ママ

旦那が現場仕事で、細マッチョで昔から空手や格闘技などしてました🤗💕

体力持続力は、年相応かな😂
けど、顔もいいので経験値も高めでテクニシャンです😂❤️
多い時は、3回とかします😂

昔セフレで消防士居ましたが、細マッチョのバキバキで、めちゃくちゃやばいやついました😂😂😂💕

ママりー

私も
3部リーグ??社会人??
の野球やってた人と
致したことありますが
体も持続力もバッチリでした。
エロさは少なかったですけど、それまで早い人が多かったので、こんなに違うのかと思いました。。。

おっとっと

元夫は趣味の範囲で総合格闘技やキックボクシングしてて、低身長でしたがムキムキでした。
性欲は強く、体力はありましたが、回数は人並みでした🤔
体毛薄かったのに医療脱毛行っててツルツルになってました。笑

今の彼氏が消防士です!
でも今は日勤でポヨポヨしてきたらしいです(笑)それでも普通の男性より筋力はあります。
性欲はしっかりありますね!笑
でもその他は普通です(笑)持続力に関しては全ぎの長さによりますね笑
体毛は普通です。笑