※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

物事を難所を乗り越えた後、仕上げが甘くて困難だった頻度について教えてください。

これはどういう意味ですか?
例えばで教えていただきたいです💦

「物事を行うにあたって、難所は乗り越えたのに、詰めが甘くて仕上げるのが困難だったことがどのくらいの頻度でありますか?」

コメント

ママリ

テストの回答は書けていたのに名前を書き忘れて0点だった!とかですかね?😂

間違ってたらすみません💦
例えば、テストとかで全部解けて難しい問題もクリアしたのに回答欄が1個ずつずれてたとかかな〜と思います。

はじめてのママリ🔰

私個人であてはまるなーと感じる例は、部屋を片付けたりする際にだいたい片付ける場所別に分けてまとめる→片付ける→細々したどこに片付けようかな〜と迷ってたものたちだけ諦めていつも出しっぱなしです😇

あと息子を見ていて思うのは、ぬりえをしていて途中まではしっかり丁寧にぬる→もうすぐ完成!というところで早く終りたくて雑にぬって微妙に完成していない

ですかね💦

はじめてのママリ

提出期限ギリギリまで頑張って仕上げたのに、提出し忘れた。
とかは、どうでしょう。

はじめてのママリ🔰

発達障害のセルフチェックにこの質問がありまして、、
皆さんありがとうございます😊