※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女友達に幼馴染を紹介したが後悔している。幼馴染は真面目なのに、女友達は男遊びが激しく心配。紹介した理由は友達がいなかったから。既に遊ぶ約束もしてしまっている。

女友達に私の幼馴染を紹介したのですが後悔しています。

批判はいらないです🙂‍↕️

その子は結構男遊びも激しく、都合のいい関係の男性も複数人います。
ですが、友達としては良い子なので付き合いはしています。

それとは逆で私の幼馴染はとても真面目な性格で、女遊びもまったくしないタイプの人です。
そろそろ彼女が欲しいと言っていたので、勢いでその女友達を紹介しましたが、女友達は絶対にその幼馴染を逃さないと言っています💦笑

なぜか私はモヤモヤしています。
その幼馴染もまた都合のいい関係にされてしまうのではないか、弄ばれるのではないかと心配になっているのです。

女友達は、私だから紹介してくれたの?と言ってきましたが、正直彼氏がいない子が私の周りでその子だけだったからです。笑

私はなぜそんな女を幼馴染に紹介してしまったのか、、後悔しかありません😩
もうすでに遊ぶ約束もしたようです。
はあ、余計なことをしてしまったと思う毎日です。

コメント

はじめてのママリ🔰

紹介したのはママリさんですが、決めるのは本人たちです🙋‍♀️

今回出会わなくても、違うタイミングで男遊びしてるタイプと出会うかもしれないし、逆も然りです

念の為、幼馴染さんに彼女はどういう人となりかを伝えてもいいかとは思いますが、、

上記伝えれば全く気に病むことはないですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

決めるのは本人たち…本当にそうですよね💦

心のどこかで、私の幼馴染なのに急に仲良くなられるのが嫌なのかもしれません。

もし付き合うことになった場合のことを考えれば、女友達がどういう人かを伝えたら、それが原因で私と女友達との関係にヒビが入るのではないかと心配になるので言うか迷っています💦

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんであれ、事実は伝えてもいいんじゃないですか?
    それで、付き合うなり友達になるなり縁を切るなり、本人たちが決めるでしょう

女友達との関係を考えるなら、幼馴染さんにできれば内密にと頼むしかないですかね
    私としては、色をつけずに事実を言ったならばなにも気負うことはないし、それで関係にヒビが入るならそれまでの人かなって感じますが🤔

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

え、投稿者さんはその幼馴染の彼に好意があるんですか??
どうするかは本人が決めることなので、彼女に弄ばれようが彼女と結婚しようが関係ない….と思うんですが、何故そんなに気になるのでしょうか💦?

はじめてのママリ🔰

いいじゃないですか、本人同士の問題だし
紹介を決めたのもママりさんの意思なんですから!
その幼なじみも、あ、こいつダメだーと気づいたら連絡断つでしょうし
逆に彼女の方はもう男遊びなんかやめてこの人を大事にしよう!って考えを改めるきっかけになるかもしれないし😊

ゆか

そこはもう何も関知しないでいいとおもいます💦大人ですよね😅
幼馴染みが女の見る目があるか無いかわかりますね!

20代のころ、友人が幼馴染みを紹介してくれて付き合いましたが、友人がその人から自分への連絡が減ったとか私から何か言ったんじゃないかとかブツブツ言っていて…

ただの幼馴染みだよね?もう放っといてあげたらいいのに(苦笑)と思ったのを思い出しました😅

しかも友達としては良い子と言っておきながら、最終的にはそんな女って書かれてますよ!😅
もしかしたら2人で夢中になって大恋愛から結婚するかもしれないですし✨