※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
ファッション・コスメ

縮毛矯正の間って何してますか?4時間かかるんですが、読書しようか迷い中です🥲

縮毛矯正の間って何してますか?4時間かかるんですが、読書しようか迷い中です🥲

コメント

しわき

わたしはいつも渡されたタブレットの中にあるアプリで雑誌読んでます。暇ですよね😔

ママリ

美容師さんがやってくれてる時はお話しして、
待機時間は携帯でゲームしたり、音無しでYouTubeみてます笑

はじめてのママリ🔰

美容院に置いてあるタブレットで雑誌読んでます。美容師さんが席離れた時はスマホいじってます。あとは美容師さんとお話しますね😄(普段は静かに過ごしたいほうですが、いつもお願いしている方なので会話していると退屈に感じません!)
読書いいと思います!4時間も長いですよね〜💦

3人のママリ🔰

渡された雑誌を読んだり、持参した本を読んだりしています。普段そんな時間なんて取れないので、ゆっくり読める貴重な時間と思ってます。

ち

美容師さんがいる時はお話してますし、いない時はずっとスマホでゲームやらSNSやらしてます☺️

はじめてのママリ🔰

美容室のタブレットで雑誌読んで、
飽きたら寝てます(笑)