※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

親同士仲良しでも、子どもが苦手なことはありますか?周りは可愛い子ばかりで、苦手な子と遊びたいけど困っています。皆さんはどう対応しますか?

親同士は仲が良くても、相手の子どもが苦手だな、という事ってありますか😢??
私の周りでは、割といい子が多いのか、みんな可愛いな〜☺️と見ていられるのですが…
近況報告というか、久しぶりに雑談も兼ねて遊びたいなーとは思うのですが、どうもその子どもが苦手で😂

みなさんはこんな事ないですかね??
結構苦手で、困っています💦
みなさんならどう対応しますか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!ママはいい人だけど子どもが生意気すぎて嫌いです😠笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ママはいい人だけど、子どもが…💦ってやはりありますよね😂私だけじゃなくて良かったです😅
    どうしようもないですかね🥺

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

子どもの気質って元々のものが大きいのかなって思ったりしてたけど、苦手なわがままな子どもはママが優しすぎてあんまり怒らないんですよね😵‍💫💭
それみてたら元々のものよりなんかある度にあんまり咎められないことでオッケーラインが広くなってきたりするんですかね😰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー!それめちゃくちゃ納得です👀✨
    そうなんです、気質の問題ではないというか…💦
    オッケーラインが広くなってる!そう思います😂
    すごく腑に落ちます🥺

    • 7月18日
ママリ

近所に住むお友達がそうです😅
上の子が同い年ですが(相手は女の子)ちょっと言い方がキツくて、急に不機嫌になったりしてうーんと言う時があります💦
ママもそれをあまり咎めないのでうーんです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよ!!
    親も悪い人じゃないんですが、“あれ?”と思う事があってもあまり咎めなくて💦

    うーん…ですよね😂

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    公園にいると遊びたいって来てくれるんですが、急について来ないで!あっちいって!って押されたりしてます、、
    自分の子がしてたら怒るか帰るかするのですが、やさしーく言うだけで💦

    • 7月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ええ💦手が出るのですか😳
    上の子と同じとなると、年中さんの年齢ですよね?
    私も、自分の子が押したりしたら絶対怒ります💦
    やさしーく、言うだけってなんなんですかね😅

    お母さんが優しすぎて我儘というか、生意気というか…
    そんな風になるんですかね😖
    よく言えばおおらかなんですかね…

    • 7月18日