※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーさん
ファッション・コスメ

ZOZOTOWNの中古品は、何度か着用されたユーズド品と、ほぼ新品の返品対応品があります。注文した状態は初めてなので、どのような商品が届くか不安です。

ZOZOTOWNの中古品って、
誰かが何回か着たユーズドですか?
返品対応で回収したとかの、ほぼ新品ですか?

中古のを注文したことがないんですが、どんな状態の物が届くんでしょうか??🤔

コメント

ママリ

普通に古着ですよー!
ちなみに新品のものを買ったとしても誰かが試着して返品済みのものとかは普通にありますよ、ZOZO以外でも😇

• うーさん

うーさん

ご回答ありがとうございます✨

試着したくらいの物ならいいんですが、
    古着ならどんな状態のが届くか未知なので、迷ってます💦

シミや匂いがついてるのが届くことも普通にありますか?

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

ZOZOの中古は誰かが使用したユーズド品をZOZOが検品して出品しています。
状態Bとかでもたまにこれ未使用だなっていう当たりもあります!

• うーさん

うーさん

ご回答ありがとうございます✨

ちゃんと商品の詳細欄見てませんでした😂 コンディション評価の記載がありますね!😊
    ありがとうございます🙇

• 7月18日