※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
ココロ・悩み

お酒を飲んだ後、夜の運動会で相手との関係がうまくいかず、匂いや演技に不安を感じています。前戯がメインだったので、匂いは気にしなくても大丈夫でしょうか?相性や演技の問題も考えています。

下系のお話なので苦手な方は見ないでください🙇‍♀️
お酒を飲んだあと夜の運動会をしたのですが
相手がなかなか勃たず、中途半端な感じになり最後まではできませんでした。
お酒を飲んだらそうなるのでしょうか?
久しぶりすぎて過去を思い出せなくて🤔

流れでしてしまったので、お風呂にお互い入らなかったので匂いとかそーゆのが大丈夫だったか不安でたまりません。。。
私と相性が合わなかった可能性もあるのですが、、
可愛い演技ができてなかったかな?とか考えます(笑)
一応、かわいいとは言われるのですが、頭の中では、そんなこと思ってないよね?とか冷静な自分がいて🤫笑
前戯がメインみたいな感じだったのですがそれなら匂いなど気にしなくてもいいでしょうか??

下系でごめんなさい💦
相手には傷つけたりとか考えたらなかなか聞きにくいので予想できる方教えてください💦

コメント

お酒のんでたつ人もいればたたない人もいますよね💦
旦那はお酒飲んでもめちゃくちゃ記憶なくなるほどのベロベロでなければたちます😓
たたない人元彼にいましたが自分の気持ちとは真逆に機能しないみたいです🥲

• さくらんぼ

さくらんぼ

自分お酒飲んでも大丈夫的なことを言ってたので、いざそうなると出来なかったのは私が魅力的じゃないのかなとちょっとショックになりました😓
    やはり人によるんですね😢

• 7月18日
🇧🇷👧👼👶🇯🇵

お酒飲んだたらたたないってよく聞きます🤔
うちの旦那は逆にお酒飲むと盛り上がるタイプなので
人によると思いますが。。
お酒飲んでたたない方は実際いました!

• さくらんぼ

さくらんぼ

よく聞くんですが、相手はお酒飲んでも大丈夫と言っていていざそうなるとなかなか中途半端だったので私に魅力がないのかと自信を無くしました😢

• 7月18日
はじめてママリ

付き合った男性の中で飲んだ勢いで仲良しやろうとしてもたたなかったいます😓🖐️
なんか雰囲気はあるのに、張り切りすぎて、心と身体が付いてきてない感じでした🤔w

• さくらんぼ

さくらんぼ

やはりいるんですね💦
    その人はお酒飲んでも大丈夫と言っていたので私に魅力がないのと匂いとかがだめだったのかなと自信がなくりました💦

• 7月18日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

そんなときもあります!!笑笑

• 7月18日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

気にしなくても大丈夫でしょうか、、、笑

• 7月18日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

大丈夫やと思います!