※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夜勤が続く旦那さんについて相談です。旦那の疲れやワンオペ育児でイライラしています。

夜勤が連続で続く旦那さんをお持ちのママさんに
お聞きしたいです。

うちの旦那は夜勤が3.4日ほど続きます。
8時半頃に帰ってきて17時半まで寝てます
18時に夕飯食べて、私が娘を風呂入れて
あげ方をやってくれますが。
その後22時過ぎまでまた寝ます。

眠い疲れたとよく言いますため息も。
私もフルタイムです
旦那は仕事でいないことがほとんどなので
基本ワンオペです。

好きなタイミングで寝れて
仕事行くギリギリまで寝れて
羨ましいなぁて思います。イライラもします。
心狭いですかね。



コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じですがいてもお風呂も
あげることもしないですよー!
3人こどもいますがなにもしません😅

やってもらうと欲がでるので
してもらわないほうが私は楽です🥹

  • ままり

    ままり



    無性にもおおお!ってイラつく時ありますか?
    どうしても旦那に当たってしまって喧嘩になってしまいます泣

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラするのはもう通り越しました!(笑)
    はじめはしてたけど子育て7年
    たちますがどうでもいいとおもうように🤣

    上の子がなんでもひとりで
    できるようになってきてるので
    旦那より役立ってます🥹

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

うちは眠い疲れたって言わないのでイライラしませんが
グチグチ言われるのはイライラしますよね💦