※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が触ってくるのが嫌でストレス。何度も止めてもやめない。

旦那が私の横と後ろ通るたびにお尻とか胸触ってくるのが本当に嫌で気持ち悪いです。たまに子供も前でもしてきます。
何回もやめてって言ってるのに、なんで?と言ってやめてくれませんほんとーーーーーにストレスです。
別に旦那が嫌いなわけではありません😫

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の前でやられるのは嫌ですね🥵
3歳だんだんいろんなことわかってくる時なので、、、

• ママリ

ママリ

そうなんです😣子供の前で触ってきた時はいつも以上に旦那に怒るんですがそれでもわかってくれないから頭いかれてます🤚🏻

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

すんげぇわかります。
愛情のスキンシップじゃなくてスケベの触り方しかできん男多すぎですよね。もっと紳士的な方がかっこいいのに。
女の人触るとき乳首か下半身しか触らないの何なの?笑
結婚したら突然触られたら不快ゾーンも触り放題と思ってんの?
じゃあもう私も通り様にあんたの眼球とか耳の穴とかにブスってしていいよね?って言ったことあります。
理解されませんでしたが。

• ママリ

ママリ

ほーーーーーんとにその通りです。
    私の体は私の物なのにいつでもどこでも勝手に触ってきて自分の物だと勘違い野郎です。セクハラと同じ。
    私も落ちてた髪の毛を鼻の穴に突っ込んでやったことあります笑笑
    そしたら嫌がってたので、そう言う事だよと言ったのに同じく理解されませんでした。

• 7月18日