※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30度近い日に厚手のパーカーを着る理由が気になります。汗っかきなので半袖でも暑いのに、パーカーを着る人が不思議です。

30度近い日に厚手のパーカー着ている人って、何でそれを着ようと思うのでしょうか?🤨
この前運転している時に若い人がパーカーを着て歩いてたのですが、本当に信じられなくて気になります。
汗っかきの私は半袖でもダラッダラにかくのでパーカーなんて着たらぶっ倒れそうです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな暑い日にパーカー着てる人なんて見たことないです😳
パーカー着てたら汗だく間違いなしですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜🤨
    女子高生とかで制服でベストを着てるのも凄いなぁと思います😵

    • 7月18日
COCORO

厚手ではないのですが
写真みたいなのきて
その上からロングのアームカバーなどを🧤つけたりしてます

暑いです。
夏なので…特に。。

ホントは着たくないです😢
汗だくです💦


でも日光アレルギーで
なので
私はパーカーきて
アームカバーとか
重ねてきて
外に出る時は日除で
日傘もつけてます。

ぶっ倒れそうです!暑いから
ホントはきたくなーい!!!

半袖だけでいたーいが本心です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは大変ですね😨💦
    アレルギーだとどうしようもないですしね。
    どうか年々厚くなってますのでぶっ倒れない様にお気をつけて下さい😵

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

日差しが強すぎる日は長袖の方が楽ですが、厚手は謎ですね💦
室内が冷房効き過ぎて寒くてそのまま着ているのか、厨二病ですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさしく厨二病なのか、病み系??なのか、逆に冬場どうなっちゃうんだと思いますよね🤨

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    修行でもしてるんですかね😂
    パーカー族の子は冬もあのパーカー着てる気がします笑笑

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年間通して乗り切れる、コスパは良いですね😮‍💨

    • 7月18日
しー

ラッシュガード的な、最近の紫外線カットっぽい生地なら分かりますけど、寒い時期に着るであろう厚手のスウェット生地のパーカー着てる人とか謎ですよね〜😅

うちの近所にも若い子がスウェット厚手のパーカー着て歩いてて、暑くないの〜😥💦って思ってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いますよね💨
    紫外線カット系のなら全然気にならないんですが、冬場着る様なスウェットって
    朝着替えよ〜これにしよ〜とはならんですよね😵

    • 7月18日
  • しー

    しー

    ホント😓
    どうして朝の着替えでこれ(パーカー)着よう!って選ぶんでしょ💦
    私なんてパーカーにまで汗ジミできそう😂

    • 7月18日