※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イカーた
ココロ・悩み

旦那に理解されず、自由な時間を欲しがる女性の悩みです。

なんかもう、
頑張ることにつかれました。

旦那は専業主婦の大変さわかってないし、
自分優先で、出かけて行きました。

もう、
全部やめて、どっかに行ってしまいたい。

一日でいいから、
1人の自由な時間が欲しいって思うのはダメなの?
なんで、わたしばっかり?

もう、嫌だ。

コメント

まあさん

その旨旦那様に伝えましたか?
伝えても出かけるなら
私だったらそこまで追い込まれたら何もせず全部ほって速攻✈️取って実家にかえります。笑
育児兼家事は本当に大変です。
自分がしたいことできないですし、掃除だって子供のことしてたら出来なかったり邪魔されたり、トイレだって。
言ってもいうこときかなかったりでイライラだってするし。
旦那さん育児お手伝いしてくれますか?

国際mama.kao

子育てお疲れ様です❤
一人の時間=ママの時間は、絶対な必要です。
頑張りすぎると精神崩壊しちゃうから😣
適度に発散出来る環境を作ってあげれてない旦那さん父親としての役目果たせてますか⁉
労う気持ちを忘れたり。
ママがして当たり前よって考え方止めてって感じ。

冷やし中華

育児1人ですると本当に大変ですよね….°(ಗдಗ。)°.無理なさらずちょっと適当でも大丈夫だと思います🙆
今は一時保育の登録で1日単位で利用もできますし一度市役所に行かれて相談してみてはどうでしょうか?

私もお腹が大きくなってきて1人で息子をみるのがキツくなってきたので明日市役所に行き一時保育の登録をし週一でも預けようと考えてます٩( 'ω' )و
息子も走り回りたいだろうし刺激与えたいし♡
地域にもよりますが私の所では1回2000円です。そんな金銭面で余裕があるわけではないですが母親の身体面、精神面の気分転換はとても大切だとおもいます。
躊躇せず前向きに考えてみてはどうでしょう╰(*´︶`*)╯♡